忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

最近忙しさが増してあまり株の時間を費やせないで残念です。
その中で値上がった銘柄。
毎日チェックできていないのでちょっとデータがずれはじめましたが、必ず伸びているはずの銘柄です。

5451 リョービ
4151 協和発酵
4061 電気化学
5480 日本冶金工業
6130 日平トヤマ
9513 電源開発
7007 佐世保重工業

日本冶金工業と電源開発は10%以上値上りしてますね

拍手

PR
今日の日経平均株価は17490.19円19.73円高。
小幅高で取引を終えているものの、チャート上では上値は重く、決算ラッシュなどのしこりが解けるまで17,600円の壁は厚そう。
5日移動平均線はぎりぎりと言えどキープしていることから底堅い値動きでもあるんじゃないかと。

一方、マザーズは下げがきつく、大陰線と言う展開になっている。
決算ラッシュが始まるこれからの展開に備え様子見ムードが強いと言うけれどもこれはちょっときついのでは?
ただジャスダック、ヘラクレスは足踏み状態が続いていることと、マザーズを含め新興市場は長期移動平均線のトレンドは依然乖離率が高めなのから考えればまだまだ調整の範囲内と言えそうだけれども、上昇トレンドはいったん途切れた感じがしますね。
指数連動型の株はいったん利食いに押されておき、指数方は再び上昇気流を確認してからの方が良いかも?
そんな展開に思っています。

拍手

7312 タカタ
4061 電気化学工業
6390 加藤製作所
6966 三井ハイテック

今日は値上がり数より、値下がり数の方が大引けの時点で上回っていることから全体的には軟調な展開だったせいか、値上り数は少なかったです。
しかしながらタカタは絶好調で、このまま5000円まで行きそうですね。

拍手

7312 タカタ
5851 リョービ
4151 協和発酵工業
5233 太平洋セメント
5631 日本製鋼所
6390 加藤製作所

7011 三菱重工業
4072 日本化薬
5480 日本冶金工業
9513 電源開発
3104 富士紡ホールディングス

拍手

2502 アサヒビール
5631 日本製鋼所
1895 大成ロテック

今日はさすがに地合いが地合いだったため、値上り数はたいしたこと無く終わってしまいました・・・

拍手

今日の日経225種平均株価は17458.30円で49.10円安。
一時6年半ぶりの高値を記録したとのことで達成感が強まり、大口を中心に幅広く売りが出たと報道されています。
前場の引けの時点で値上り数が1,000を超えていたのに対し、大引けでは値下がりが8割を超えたとあって大変驚いています。
足としては中陰線。
前日がほぼ十字線になっていて、それをほぼ包み込む形になりました。
安寄りしたわけじゃないのでなんとも言えませんが、十字線の後の前日比安の陰線とあってはちょっと警戒が必要な段階になってきたかもしれませんね。

日経JASDAQ平均は日経225種平均に比べわずかながら上昇。
しかしインデックスはマイナスに終えていることから大型株ほど、不利な状況になっているようです。
実際、2部指数は上昇したようですから。
ジャスダックも日経と同じような、危機感があります。
しかしながら前日終値を割らなかったことから新興市場の最近の強さを今一段と感じる結果になりました。

東証マザーズ指数は1205.16ポイントで前日比18.42ポイント下げ
下げ幅にして-1.51%となりました。
マザーズにいたってはほぼ十字線の後に2本の陰線とあって非常に危機感を覚えます。
5日線も割り込み、調整が必要な段階になってきたんじゃないかと思います。

ヘラクレス指数は1922.27ポイントで-28.57ポイント。
こちらも5日線を割り込み、先行き調整を感じさせる展開になってきました。
なんと行っても週足ではまだまだ下の方で、移動平均線は完全に上向いていないうちですから、なんとも言えません。
しかし新興市場全体に言えることですが、最近ちょっと上げすぎていたことからやはり調整は必要にして仕方が無いことなのかもしれません。

拍手

5851 リョービ
4151 協和発酵
4357 ラ・パルレ
5233 太平洋セメント
2520 アサヒビール
5631 日本製鋼所
7011 三菱重工業
8628 松井証券
8894 原弘産
4272 日本化薬
5812 日立電線
6310 井関農機
8101 GSIクレオス
9513 電源開発

注目日順で、注目日始値から高値を更新した銘柄です

拍手

昨日チェックをいれていないので、金曜日から上げたか、どうか、で記載します。
でもあくまで、金曜日からの前日比ではなく、紹介時からの高値更新をした銘柄、紹介翌日は始値より上げた銘柄を列記します。

4626 太陽インキ製造
7312 タカタ
4151 協和発酵
4357 ラ・パルレ
8020 兼松
4061 電気化学工業
5233 太平洋セメント
6390 加藤製作所
7011 三菱重工業
8628 松井証券
6918 アバールデータ
4272 日本化薬
5480 日本冶金工業
5812 日立電線
3009 川島織物セルコン
8798 アドバンストクリエイト
8101 GSIクレオス
9513 電源開発

紹介期日順に列記してあります。

拍手

日々忙しく、仕事の状況からして、これからも多忙なことが予想されるため、ブログも満足に更新できません。
悲しいね・・・

昨日はそんな理由からまったく更新できませんでした。
それでもカウンターが動いていてくれることが何よりうれしいです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

拍手

12月からの銘柄
7312 タカタ
4357 ラ・パルレ

1月からは・・・
8628 松井証券
4272 日本化薬
5812 日立電線
8088 岩谷産業
8798 アドバンストクリエイト

今日は特に、松井証券が5%以上の値上りを達成しました。
アドクリも今日はストップ高です。
保有株だけにかなりうれしいです。

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]