忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
先日101に合格したものの、それだけではLPIC-1は取れない。。。
したがって102試験も受けようと決心したのにやる気がでなぁい・・・
悲しいなぁ・・・
落ちそうだ。。
ま、前回も受かるつもりで行ったわけではないし、気軽にやりましょう、って、、、
試験代高いのよね~~~
何とかならないかしらね、、、

拍手

PR

今月で業務終了と聞いたせいか、仕事が無い。
確かに今月で退場してしまう人間に仕事を与えても仕方が無いかもしれない。
余計な引継ぎ作業が増えてしまうし。。。
技術を教えてももうここには何の役にも立たないのですから。
教えたくなくなるのもわかるけど、、、
まだ約半月残っているのに、これはしんどいわ。。
だれかたすけて~~~

拍手

クビだぁ~~~
。。。
・・・
(涙)

今の現場を来月いっぱいで打ち切られました。
ふにゅ~~
なじんだばかりなのに。。。
しくしくしく

あ~あ、また面接のひびかぁ。
まぁ、今度は一応、経験者だからね。
なんとかなるっしょ。

・・・なんとかなるかなぁ。。。

なんとかなって・・・

拍手

なんだか自分でもどじだなぁっておもうことが多々あります。
ん~~
今でも一度書いたブログを誤って破棄しました~~
なぜにそうなる??
う~ん
あたしが聞きたい。

拍手

今日も一日始まったねぇ。。。
う~ん
昨日から課題を残しっぱなしだし、ちょっと憂鬱。。
エアコンかかりすぎるこの部屋でちょっとしんどい。
かかりすぎているわけではないのだけれども、なんだかエアコン風直撃的な雰囲気があるんですけど?
世間は残暑が厳しいといっているのに、、、
残暑の厳しさのちょっとはさらされたい気分です。。。

拍手

暇は暇だ
いえ。。。
そんなことを言ってはいけません
それでも業界未経験の私にとってできる仕事など限られているので時には手が空いてしまいます。
う~ん、、
どうすれば?
などと思っていたところのお仕事が!!
う~ん、、
どうも、、サーバで不要なHPを削除したい方向らしいわ。
しかしどのHPがどのようなアクセスになっているのか?
また、デザインを変えることによりアクセス頻度は向上するのか?
そのあたりを調べるため、それまでの直近のログを見せてほしいといわれちゃった。。。
んで、取ってきてとのこと。。
ん~~
でも実際どのログが必要で、どうやって持ってくるの。。。?
苦難は続く・・・

拍手

HDDの消去を始めてから1時間たっただろうか。。。
ちょっと甘く見すぎてしまったわ。。。
その間作業が滞るのでサボり魔丸出しじゃない。。。
う~ん、、
視線が痛かった。
仕方ないのよ。。
何もしていなくても作業は進んでいたのだから。。。
まさにモニターとにらめっこだわ。

拍手

FD
フロッピーディスクを渡された・・・
企業といえどなんとなく、フロッピーとは・・・
懐かしい感じがしてやまないのでした。

ちなみに作業はハードディスクの消去です。
手順ないけどわかるのかしら?
ちょっと心配。。。

拍手

ちょっと怪しい空気が立ち込めてきました。
今日の日経平均株価は17984.14円で -65.37円
終値ベースで何とか、上昇トレンドをキープできた状態。
しかし25日線を割り込む中陰線にさすがにちょっとかげりが見えていますね。
それでもサポートラインはぎりぎり維持できている範囲にありますので明日の足でわかるかと思います。
昨日も似たようなことを言いましたが、本日は足自体は中陰線になりましたが前日比ベースでは大きく落としていないことから続落ともなれば三羽烏になりますし、トレンドも崩れます。
明日の終値が勝負どころの展開になりましたね。
13日の金曜日どう転ぶのでしょうね。。

拍手

今日の日経平均株価は18252.67円で 9.31円安
1%にも満たない下げですのでちょうど良い調性感があるように思います
先日100円以上の値上がりをしたわけですから
しかし高値警戒感があるのも否めません
早く上がるなら上がるでこの領域を突破して欲しいものです
騰落レシオは97.00ポイント
日経平均株価のトレンド配膳崩れてはおらず、下ヒゲをもって抵抗していることからここからも攻めの体制で挑みたいですね
今日も紹介銘柄がありますがリスク分散のため、分散投資をお薦めします

6885 ミヤチテクノス
きれいにV字を描き、大底を脱出したかのようなチャートlを描いているミヤチテクノス。
PERから見る指標も20倍割れと割高感はない。
昨日の十字線から上抜けての陽線で強気サイン。
RSI、サイコロジカルラインをとっても加熱感はないかと思います

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]