忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
通常なら今日は大変忙しいんですが今日は多少時間があるので株に費やしてみました。

4100 戸田工業
業績の伸び率が期待される戸田工業。
割安感はそんなにありませんが、トレンドは上昇を維持しているので注目してみました。
本日は陰線になりましたが、乖離率を思えば、正常な範囲内だと思います。
単独PBR1倍以下 利回り2%以上  1単元1,000株
証券コード4100番台 科学
東証1部

6390 加藤製作所
まだまだ上昇トレンドを描いている加藤製作所。
あるアナリストはまったく過熱感は無く、強気姿勢は変らないとも。
70万円以下 単独連結PER20倍以下 単独PBR2倍以下
利回り2%以下 貸借倍率2倍以下 1単元1,000株
証券コード6300番台 機械
東証1部 

拍手

PR
はい!
年末もいいところまで来ましたね。
あたしは仕事の都合上かなり忙しいです。
正直株どころではない感じ。
だからあたくしは一足早く大納会です。
でもちょっとでも暇があったら覗いちゃうけどね。

拍手

とりあえず、短期で6,500円行けちゃいましたぁ♪

拍手

7003 三井造船
これを目標からはずします。
いやな感じで下降トレンドには行っていたもののもうだめでしょう。
しきりなおしです。
週足ではまだ移動平均線などを割っていないために、まだ見て行く余地はあるでしょうけど、最初に410円で損切りラインと立てていたところからきちんとしていれば良かったんですね。
日足では三角持合いからの下放れで危険信号。
続落すれば週足でも売り転換となるでしょうね。

これで11銘柄中3勝1敗7保留ですね。

拍手

日経平均は今日も続伸。
連日景気が良くていいことです。
しかしながら17,000円台の壁は相当に厚く、厳しさを感じさせてくれます。
実体は2日連続の陰線ながらほとんど無く、上放れしたことにより、上放れ二つ星となりました。
さらに上げが加速するのでしょうか?
明日はいよいよ切羽詰ったところまできましたし、そろそろ本格的に17,000円台を突破できるのかトレンドが急転するのかわかりそうですね。

6758 ソニー
またまた続伸で絶好調のようですね。
信用倍率や海外投資が伸び、続伸につながっているようです。

8603 日興コーディアルグループ
1722 ミサワホームホールディングス
この2社は会計にかかわる、不正でやはり散々な株価になっていますね。
特にミサワホームは地方も含めかなり下げています。
九州はさすがに値つかず、HDも値つかずかと思いきや案外寄り付いてしまいましたね。
あんなんでもほしいんだ?
勇気あるなぁ・・
空売りの利益確定?
まだ早いっしょ。
まだまだ下がりそうだもん・・・
値下がり率トップ20に4社も入るとは・・・
あっぱれなり

拍手

3101 東洋紡績
先月10日に注目した東洋紡績が今日、目標額に達しました。
やったね♪

これで11銘柄注目中3銘柄達成、8銘柄保留です。

拍手

4553 東和薬品
先月16日に注目した、東和薬品が目標3700円を突破できました。

これで11銘柄注目中2銘柄達成、9銘柄保留です。

拍手

んあ~・・・
体だけは丈夫がとりえのあたしが妙にだるいぞぉ・・・
今日もまだまだ仕事が控えているのに・・・
すんごくつらい。
ノロウィルスかしら?
せっかくわずかでも時間があるときすら株に力を注げない。。。
くやしい・・・
しかしなんでしょう?
この吐き気と頭痛は・・・

まぁこえれを見てくださっている皆さんもくれぐれもお気をつけください。。。

拍手

今まで紹介してきた銘柄がここ何日か地合いの回復の元、好調になってきたと思います。
後一歩までの銘柄も、多いですので注目してみてくださいね。

8921 シーズクリエイト
今までもぜんぜんいいところが無いですね。
低PERなんですが・・・
日のあたることは無いんでしょうか。

7003 三井造船
こちらも昨日は上げましたが予想高値までかなり差が開いてしまいました。
想定日から見ると損切りレベルでかなり苦戦。。

1880 スルガコーポレイション
こちらも抜け出そうで上値が重いですね。。。
しかしいずれ行ってくれると思います。


基本的に半年をめどに考えているので、下げたら押して、回転させてみてください。

拍手

ちょっとしばらく監視していなかったのですが、11月25日にイチオシしていたNECトーキンが余裕で720円を超えていました。
依然勢いは強く、まだまだいけると思います。
ひとつの抵抗線として意識していた、750円を超えてきたところで800円を目指します。
目標訂正、続行で800円で行きます。
それを超えたら直近5年月足で900円が見えてくるかも。

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]