忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
いつもあんまり役に立たない見解です。
わかっていると思いますが、各証券会社の概況や、検索エンジンのHP上のファイナンス項目を見たほうが早いです。
まぁ、あたしの場合日経225をテクニカルにかけるのでまた違う見識になるのでどうかな。
まだ、一度もトラックバックなどないのでなんとも言えませんが。。
何か意見があったら聞きたいです。

さて、日経平均ですが、今日は反発しましたね。
終値で16,100円台に!
流れ的には非常に強さを感じさせますね。
週末事情も絡む中、陽線で終えたことは力強さを感じさせてくれます。
さて、足、ですが、、、
短い陽線で足だけを見れば弱気です。
しかも陰線に喰われる形ではらまれてしまいました。
しかし、依然出来高は堅調で18億台。
東証一部値上がり数も1,000を超え、日経平均の数値以上の内容かと思います。
5日移動平均線も順調にキープし、こうしてみると、上昇相場の週末、と言えると思います。
しかしこうなるとやはり、テクニカルが買いすぎを示してきます。
月曜日の局面で崩れなければよいですが・・・
でも、いつのときもリスクはつき物、このままの勢いをキープできていると思って、来週も週足陽線に期待、です。
新興市場も好調みたいですね。
ジャスダック指数は7連騰。
こうした新興市場の動きは個人投資家の心理回復につながり、更なる回転を生み出すことにつながると思います。
大証指数、ヘラクレス指数などもゴールデンクロスとなり、順調な乖離率で推移しています。
やっぱり、トレンド線だけなら今後も買い、の状況が続くでしょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]