忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
昨日引き続き注目とした銘柄の見解です。

4228 積水化成品工業
日足ではちょっと悪い形かもしれない。
しかし週足ではまだまだこれからと言えます。
大きな2連騰の反動の範囲内、と言えるでしょう。
しかし、雲も下がってきていますし、早めの目標400円が達成できないと不利な状況になってきました。
その他のテクニカルもちょっと買いすぎ感を示してきています。
週では上々なのでやはり引き続き400円を目標としたいです。

7732 トプコン
窓空けの陰線が続きます。
テクニカルは申し分ないですが、チャートの形がよくないです。
何気に三空踏み上げ成立と言えるんです。
う~ん、もう少し「足」になってほしい。
チャート的にはこうした買いすぎ感がありますが、結局陰線なのでそんなに買いすぎ、と言うわけではないと思います。
そういう意味で株価が上がってサイコロジカルが冷めてる、なんて面白いパターンです。
と、言うことで引き続き、注目。
目標変わらず1,850円。

7625 グローバルダイニング
陰線となりましたが、テクニカル的には崩していません。
トプコンに近い形になりましたね。
こちらは陰線を陰線が喰った形です。
はらみ線は何らかの転換期を表しやすく、一目上でも転換期、と取れるでしょう。
他のテクニカルと組み合わせると、上昇に弾みをつける展開、をにらみたいですが。。。
同時に相場の流れも加わってくれることを祈ります。
引き続き850円を目標です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]