忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

これまでの紹介しました銘柄のおさらい。
ほったらかしも多いのでここらで整理しましょう。
あまり時間もなかったもので。

4771 エフアンドエム
6315 TOWA
この2銘柄はすでに退却しているのでいいです。
TOWAはその後も株価をあげてましたけど。

8074 ユアサ商事
4208 宇部興産
宇部興産につきましては目標額320円超えたのでめでたし、めでたし、です。
目標額達成につきとりあえずここで撤退。
ユアサ商事も順調な上げで、SS(スローストキャスティクス)があがりきったので退却。
この2銘柄については勝利と言える、うれしい。

7732 トプコン
1,730円で10日から参戦。
今日で1,776円なのでプラス1.95%。
しかし高値が1,820円なので2%超えたということで成功、としたいです。
週足で捨て子線に近いシグナルで雲にはじかれる形となって非常にいいと思っています。
引き続き1,850円を目標にしたいです。

4228 積水化成品工業
本日で388円、3日の紹介で始値が370円なので堅調。
週足で、捨て子線に近いシグナルが出たものの日足の調整具合で、目標は400円。
もうちょっと継続してみましょう。

6925 ウシオ電機
結果を見るのはまだまだ先のお話。

7860 エイベックス
本日大幅高!!!
目標額2,500円を余裕で突破!
日足SS、週足の一目の雲に差し掛かるなど不安要素が膨らみかけてきましたのでここで撤退。
予定の11日の買い(寄り付きベース)で2,400円。
注目翌日(7日の寄り付きベース)で2,340円。
十分よね。
少額トレーダーは確実な利食いをすることが大切だと思っています。

7625 グローバルダイニング
本日注目だけど。。。
微妙。。。
前日比で見れば窓空けの19円高。
でも陰線ですから今日から参戦には結果マイナスです。
でもいい形になってきたので850円を目標に継続、かな?

全般的に勝っていると思っているけど、見てくださっている皆さんはどう見ていますか?
これからも発掘して行くのでよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]