忍者ブログ
  ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も大幅高で引けましたね。
NY市場も大幅高で影響が強かったんでしょうか。
あらためて上昇への強さを感じる一手となりましたね。
終値ベースで16,000円を超えて、引けにかけてもその強さを維持できたことはこの先の上昇への強さが損なわれていない形となっていると思います。
たいていは大幅高で始まると利益確定売りなどで結局引け値は控えめ、何てことも多いですし。
昨日もそうでしたが、マザーズ、ヘラクレス指数も好調で、出来高らも18億台を突破し、お盆明けの個人投資家の戻りも確認できる形となっているようです。
つられる形ではあると思いますが、そのために日経平均も大幅高でかつNY市場の影響もあったのだと思います。
大幅高で始まったために値幅こそ少なかったものの基本的には右肩上がりで下値の強さを感じられるチャートではあったと思います。
しかし、懸念としてはやはり200円以上の前日比プラスでしょうかね。
そうなると明日はやっぱり一息の展開になりやすいかな。
またNY市場の動向にも左右されるとは思いますが、NY市場もダウ平均ベースで久しぶりの三ケタ高なのでやはり一服展開になりやすいかもしれません。
気になるのはイギリス、フランス、オランダなど欧州勢が不調なこと(これを書いている時点で)ですかねぇ、、
いづれにしても日本市場は確かな強さを感じる展開となりました。
一気にいけるか?
17300円。
ここからが本当のチャレンジかもしれませんね。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
ブログパーツ
アバター
Copyright © アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]