忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
えと。。。
まず最初に50ヒット越えありがとうございます。
8月中にこれだけ伸ばせると思っていませんでしたから。
かなりうれしいです。
これからもテキトーにがんばります。
テキトーです、テキトー。
だって、まだ負け組みだもん。

えと。。。
今日は、昨日の見解どおり、一服感のある値動きでしたね。
こ~んなペースであがり続けたら今年中に30,000円行ってしまうものね。
さて、実際この先、どうなるのか、毎日の動きで勉強していますが。。。
明日、またあがればいいですが。。。
気になるのはSS(スローストキャスティクス)。
やっぱり上げすぎですね。
90%オーバーでちょっと買われすぎ感があります。
ファストストキャスティクスなんて100%ですからね(%K)。
同時にRSIやサイコロジカルもあげてきています。
かなり強い勢いであがってきていましたから当然ですが。。。
一目均衡表では昨日で雲抜け、今日、大きく下げなかったので脱出できた、と言えるかもしれません。
そうなると今度は雲と移動平均線の強力な下値支持線が出来上がったといえるでしょうね。
こうしたチャートの流れから読むと非常に良好なんですがリスクもつき物で。
やはり、そうなるとネックがテクニカル分野でしょうね。
SSもそうですし、、、
同じ一目で見ても今度は遅行スパンが雲に差し掛かります。
とはいえ、日経平均のSSは上昇期には買われすぎ感の領域に張り付いたままなんてことも多くありますから、基本的には気にすることもないと思います。
また一目も日足での計算なので週ではきわめて良好。
下げても上がりすぎたテクニカル指数の調整で15500円程度ではないでしょうか?
今日当たり出来高も良好な兆しと思っていますから。
お盆が空ける明日あたりからどうなるかな~
今日が転換日、なんていわれていますから、もしかしたらお盆明けでUターンなんてこともあるかも。。。
なんにせよ、思い通りにはなりませんね。
なったら、誰も負けないからね。
だからこそ、リスクを意識した投資が望ましいのだと思っています。
ちょっと後ろ向き過ぎるくらいの、、、ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]