忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

7860 エイベックス・グループホールディングス
手仕舞い、だったんじゃぁないの?って?
手仕舞いしても、もう十分と思います、確かに。
しかし、週足はさらに勢いづくばかりで、もう少し様子を見たいのです。
どちらかと言うと手仕舞いサインより、買い乗せサインなのです。
SS(スローストキャスティクス)も良好、RSIも良好、エンベロープもまだ下にはずしている。
移動平均乖離率も0より下、PL(サイコロジカルライン)もまだまだ。
2,800円をこのまま目指せばMACDも更なる買い乗せサインです。
週足での酒田五法も赤三兵。
信用残高も特別過熱感を感じない。
目標は達成しました。
しかしまだ手仕舞いする理由がない、買い乗せの理由はあっても!
ただあるとすれば・・・
日足に過熱感が大きいこと、
週足一目均衡表がもうすぐ雲に突き当たること、
3月6日につけた週足に遅行スパンが当たってしまうこと。
などです。
目標は達成しました、だからその目標額2,500円を損切りラインに当初の転換期、
25日まで続行案を提出します。
もし、勢いづいたまま日経平均の恩恵を受けることが可能ならば年初来高値3,900円が見えてくるでしょう。

6925 ウシオ電機
まだまだ先のお話ですね、引き続き続行。
売りサインが出たらお知らせします。
8月6日推奨の翌日より突き出の初めねは2,495円でした。
今週の終値は、2,685円でした。

6457 グローリー工業
新規推奨です。
タバコの自販機大手です。
注目が遅かったせいでだいぶ過熱感が出ています。
ですが、確か記憶上の話ですが、、、
すべてのタバコの自販機を変えなきゃいけないんじゃなかったでしたっけ?
だとしたら、売り上げは予想を上回ってくるんじゃないかと。
とりあえず2,400円位見てみましょう。
信用の売り残が多くこの辺の価格帯でも十分底堅く感じます。
こういう買い方するとあたしはたいていはずすんだけどね。。。

1379 SEED
下位での陰の陽はらみ、下位の抱き線(っぽい)ができています。
三羽烏のあとですから、なんともいえませんが、チャートの流れ的には底打ち感があります。
もし月曜日下げたとしても日足では上げ三法になるので問題なく上げ相場です。
しかし完全に上昇相場と言える局面ではないので上げ三法が通じるかどうか。。。
とりあえず月曜に陰線、火曜日に昨日より高寄り、なら「買い」で。
週足では前者のサインが出ていますし、後押しできるテクニカルが確認できています。
目標は7月24日につけた大陰線を埋めること、
すなわち189,000円です。
エイベックス同様達成したとき出来上がったチャートで売り抜けかどうか決めましょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]