忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

タリーズコーヒー買収によって大きく買われた銘柄。
お茶の販売に限度があるとしてレーティングを下げられた矢先の材料ですが、好材料視されているようですね。
あたしは普通にチャートに注目して、陽線の前の捨て子線と思って「買い」だと思います。
そこにニュースが乗っているのですから、当然だと思うんですが・・・
とりあえず3,900円、そして4,100円を目指す展開になると思います。
どうなるでしょうか・・・

拍手

PR
新興がそこ打ち感が強まり、バーゲンセールも最終段階。
大きく何か狙いたいですね。
でも。。。
あたしも所詮、ビギナートレーダー。
早々的確には行きません。
それでも毎日がんばって何らかの銘柄を探したいですね。

4567 エフェクター細胞研究所

実は本気で40,000円で買おうかと思いつつ、エフェだし。。。
セントレックスだし・・・
で、ずるずるいっていたらもう46,000円。
これもシルバー同様、ボックス圏で強く、50,000円以下はお買い得。
55,000円は多少時間はかかるけれど、戻せるでしょうね。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ

非常に強い陽線の連続でボックス圏を抜けてきました。
まだまだ過熱感は少ないのでもう一値幅取れそう。
続伸ならば150,000から160,000円が視野に入ってくるかも。

8868 アーバンコーポレイション

ダヴィンチ同様の理由です。
今日の足はちょっと頼りないですけど。。。
1,800円までいくかなぁ?

8907 フージャースコーポレーション

今日一段高の展開で雲抜けに。
不動産全般がいい感じに見えます。
続伸を確認できれば週足でも雲を脱出できるし、日足遅行スパンもチャートの上に抜けます。
そうなったら190,000円を目指したい展開ですね。

などと、つらつら書いてみました。
20万円で投資できるとなると。。。
でも最近地合いがよくなってきているのでここらで何とかまわしたいですね。

拍手

昨日から今日にかけて分売される富士精機。
株価的には底値に近い位置にいるので、分売から大量の売りが発生すれば戻りが期待できるかもしれませんね。
しかしMM銘柄なのでかなり注意は必要かもしれません。
最近の分売の傾向が強いので見ておきたいです。

拍手

いろいろ雑誌を見ていると注目されていますね。
三角持合いも終盤に差し掛かりそろそろ買いか、売りか、はっきりするかと思ってきたころ。。。
ゴールドマン・サックス証券がレーティングを上げてきましたね。
さてさて?
十字線が多く特に4,100円からの上値がだいぶ重いようですけど突破できれば買い、かなのかな?
まぁ、最もあたしには株価が高すぎるけど。。。。

拍手

抵抗線と思われた直近高値の1850円を超えて年初来高値を更新しています。
週足でも三角持ち合いから上放れた形になってなかなかイイ線行くと思うんですが…
少しテクニカル的に過熱感があるので、移動平均線で指すのがイイかな、なんて思っています。
とりあえず2000円を目標に様子をみてみたい。

拍手

やはり700,000円付近からの反発でした。
サイコロジカルは0%になり、下げすぎた感があります。
自立反発だと思いますが、個人的には900,000円まで戻してほしいと思います。
さてどうなる?
某雑誌では今仕込んでおきたい銘柄になっていました。

拍手

2496 アルク
最近の新規上場株は上場直後がピークでいったん下げてからもみ合い、上昇するパターンができています。
そこで狙ってみたいのがアルク。
出だしのチャートは違うけど、全体的に健康コーポレーションに似ている。
まだ少しもみ合うかもしれないけれど、踊り場のあった100,000円台に戻しそうです。
もちろん底抜けの可能性もあるの確実に狙いたい。
80,000円を超えたら底を打ったと考えて良いかも。

2476 テンプスタッフ
高値圏なのでちょっと上値が重いけど。。。
週足できれいな2点底から伸びてきてちょっと一息的な展開。
5本25本移動平均線が近づき十字線。
伸びれば200,000円が見えてくるか?

4022 ラサ工業
業績見通しが明るいニュースで連騰しています。
550円が抵抗線になっているみたいなので560円を超えてくると600円が見えてくるかも。
はじかれても一目均衡表の先行スパンの交差で再び上昇すればちょっと不細工な2点底になり再び600円を目指せる展開に。
様子を見たいです。

今日の3つの銘柄はすぐに投資するのではなく、様子を伺いたい、という意味で注目してみました。

拍手

損切りか、空売りといった銘柄なんですが、、、
寄り付きは大幅マイナスで読みどおりと思ったのですが、徐々に上げてきて、大陽線でプラスに引けました。
どうやら2,400円から2,600円の間でボックス圏を形成しているようです。
このまま25日線が2,400円のラインまできたとき、どうなるのか、そのときにあらためて、方向性が問われるような気がしてきました。

拍手

スイングトレードなら押し目を拾いプラス乖離したところで売るのがよいと思うんですが、どうでしょうか。


上昇トレンドを狙い打ってみる。

7007 佐世保重工業
25日移動平均線に沿ってきれいに上昇トレンドを描いています。
調整も終わったみたいで15日金曜日には陽線をつけて25日線に反発してくれてるので安心感があります。
ストキャスティクスなどにも過熱感は感じられなく、15日の陽線に寄っていい具合になっていますし、
信用倍率も0.93と好取り組みといえるのではないでしょうか。
一目均衡表も雲の上で遅行スパンも邪魔されません。
転換期は配慮しませんがそれは以外には不安要素は少ないです。
とりあえず年初来高値の365円を試す展開になるでしょう。
プラス17円の350円くらいまで上がれば上々と見ています。

2681 ゲオ
230,000円を目標のゲオ。
25日線にはじかれ、一目均衡表の基準線にも反発を示しました。
19日火曜日の展開にもよりますが、陽線を付けるなら短期でいかが?
陽線を付けるとスローストキャスティクスがよい方向に向かうのと、
一目均衡表も遅行スパンが雲抜けします。
三羽烏は気になりますが、調整の一極面と考え、火曜日の展開に期待したい。


下降トレンドを引っこ抜いてみる

4332 パソナ
下方での陰の陰はらみが出現。
株価も年初来安値の付近で底値感を感じる。
一目均衡表の雲を下に抜けたため、上昇には雲が行く手を阻んでくる。
信用取り組みもよく、下降トレンドなのでテクニカル的過熱感も薄いです。
雲にあたるプラス10,000円の220,000円が目先の目標になるでしょう。

3722 日本ベリサイン
こちらは下位での陰の陽はらみ。
やはり上昇への転換サインです。
パソナ同様の展開で底値感を感じる上、雲がうえにある状態。
やや、買い残が多いが、とりあえず200,000円まで戻せるか?


こんな感じで注目してみました。
参考になりましたらまたきてくださいね。
近々、タイトルを変更しようと思っています。

拍手

火曜日にも注目したんですが、、、
やはり読みどおり25日線まで調整して、そこからストップ高。
75日線もやってきて二重の反発ラインが敷けたのは大きかったけれど。
終値ベースで100日線、5日線にも触れて、続伸ならば今後も期待大、です。
続伸し、5,25,75,100日線を超えたら次は直近高値、18,000円を目指す展開、と見ています。

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]