忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

4771 エフアンドエム  (様子見)
大きく下げてしまった銘柄。
特にニュースなども見当たりませんでしたが・・・
短い陽線を長い陰線で包む形になりました。
最後の抱き線とも取れます。
また、急落のためボリンジャーバンドもはずしています。
レジスタンスラインもはずしかけています。
日足スローストキャスティクスもゴールデン。
週、月があまりよくないですが、高寄るか注目ですかね?

8074 ユアサ商事 (買い思考)
窓空けしているのが気になりますが・・・
まだ手仕舞いには根拠がない気がします。

4208 宇部興産 (様子見)
スローストキャスティクスもまだ上がりすぎではないと思います。
サポートラインも維持しています。
イケる方向に向いていると思っています。

7489 越智産業 (様子見)
出来高0も当たり前。
証券所の隅に置き忘れたような銘柄ですね。
このたび立会い外分売を行いました。
これで流動性が高まれば面白いのですが。
月足でも手もローソク足にならないので無理、かな?
分売量70,000に対して一人の上限も同じですから何が何でも流通させたいのでしょうか?
どうなるか、見ものです。

今日はNY市場は尻上がりなので日本市場もそうなればいいですね。


なお、内容はすべて私見でテクニカルや数値を見た感想に過ぎません。
目先の材料や株価に影響するようなニュース類は織り込んでおりません。

拍手

PR

 4208 宇部興産
いい感じのスタートとなりましたが力が足りなかったようです。
引けに近づき売りが入り、結局先日とほぼ変わらないプラス1で引けました。
形としては上影陽線、トウバに近く弱気を暗示する結果になりました。
形は上昇を崩していませんが、ここで弱気な足になりましたので買い打算から様子見にスイッチです。
とはいえ週足のスローストキャスティクスは買い領域でゴールデンクロス、雲にはじかれるように上昇に向かっています。
様子見といえ320円、狙えると思っています。
あくまで明日、目先の動きが弱気、ということで。

8074 ユアサ商事
実は昨日から注目していたのですが朝の注目に書きませんでした。
忘れていました。
後からポートフォリオに乗っていて思い出しました。
上離れの並び赤が出ていましたので買い打算。
日足ストキャスティクスも上昇の形を保ち週足でも陽線の前の捨て子線が出ての反発。
週足、月足ストキャスティクスは下げすぎといえるでしょう。
目先目標は雲に当たる220円台。
こちらは買い意欲継続で。

7732 トプコン
下げ継続、よって様子見継続です。
陽線が出ないので新たなボックス圏になる可能性が出てきました。
そうは言っても放れ七手の底変化の可能性も捨てられませんし、何より下げ続けが気になります。
グランビル買いの法則にはまる可能性もあります。
下げ銘柄拾い上げとしては妙味は捨て切れません。

4228 積水化成品工業
高寄りの陰線です。
様子見継続。
日、週、月ともにストキャスティクスは妙味あり。
トプコン同様の反撃狙い待ちになるでしょうね。

拍手

4208 宇部興産
前日の記述どおりです。
NY市場も上げていますので続伸するかどうか、期待です。
最後の気配も良好のようでした。


4228 積水化成品工業
下げ相場の反転サイン、たくり線が出ています。
悪材料ゆえの下げ、ですのでボックス圏離れかも知れません。
ファンダメンタル指数的にはよくはありませんので上昇に転ずるとは思いにくいですが・・
業績不振による下げですからたくり線のみでどう動くのか様子見です。
そもそも30万じゃ買えません(笑)

拍手

7732 トプコン
今日も若干窓を開けての陰線ですので大きな窓を埋めるのに時間がかかるとみました。
しかし業績など悪くはないので反転の兆しがあれば望めるような気がします。
一応三羽烏の形を受ける足になっていますので下降トレンドは持続していると見ていいかもしれません。


4840 ドリームテクノロジー
日々結構な出来高を生むドリテク。
掲示板などで爆発の予感などいろいろな憶測を伴い陽線で引け。
8,000円台を回復してきました。
いったいどこまでが本当か分かりませんがM&AなどIR情報を今月発表するとドリテク側で言っているそうなので大きな転機があるかもしれません。
ホールドしたい銘柄です。


4208 宇部興産
下位での陰の陽はらみを受け上昇。
その後上げ相場の上放れ二つ星を発生。
本日若干ですが高値よりし、陽線を描いたことから上昇トレンドに弾みがついたとみれるでしょう。
注目したいです。
調子付けるスローストキャティクスも上昇中!
30万円とレーダーならぎりぎりの終値300(1000単元)円。
しかしこれが25日移動平均線なので突破できるかどうか。
明日ははじかれるかもしれませんね。
突破できるようなら次の52週線の315円付近が見えてくるかも?
ただ週足的には少し弱い感があるので様子を観ながら短期決着が望ましいでしょうか?
予想売り上げ、ROE、PER、PBR共に悪くはありません。

拍手

 先週ストップ安を記録したトプコンです。
原因はまだ調べていませんが(すみません)大きく窓を開けての下げですのでもしかしたら近いうち窓埋めがあるかもしれません。
連続放れ三手、放れ三ツ星なんてなればチャンスなんですが・・・
そういう意味でちょっと見ています。
業績も右肩上がりで好調みたいですし。
ロイター業種別ROEも上位です。
かなり右肩上がりなので乖離しすぎたのかもしれません。
ボリンジャーバンド、RSI、スローストキャスティクスなどなども下げすぎです。
PERも近年平均から見ると割安と言えます。
週足52週移動平均線まで下げましたのでほんとに三手、三ツ星になればかなりの反発になると思います。
さて、どうなるでしょうか?

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]