忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
6471 日本精工
緩やかに上昇を続け、新高値を形成している日本精工。
上昇トレンド独特のテクニカルに過熱感がありますが・・・
日経平均も17,000円を突破したことですし、ここはもう少し強気でおってもいいんじゃないなと。
貸借倍率も良いですよ。
100万円以上 連結PER20倍以下 貸借倍率1倍以下
利回り2%以下 1単元1,000株

注目してみてください

拍手

PR
昨日からの今日のピックアップが好調でした♪
これからもがんばりますので注目してみてくださいね。

5233 太平洋セメント
下値支持のサポートラインと100日線がくっつき強力な下支えに!
上値は4月7日、5月10のレジスタンスラインを引くと三角持合いに。
もうすぐ最終局面に達するでしょうから480円を確実に上抜いてから買い占めたい。
出来高を伴っていればなお良いかな。
50万円以下 連結PER20倍以下 利回り1%以下
貸借倍率3倍以下 1単元1,000株

またちょこちょこっとみあたったら掲載しますね。
とりあえず今回は1銘柄

拍手

4061 電気化学工業
ちょっと傾斜の強い上昇トレンドを描いています。
長期移動平均線からは乖離率が高いため、ある程度の調整はやむをえない部分が出てくるかもしれませんが、好業績は続くと見られています。
十字線となったことで高寄りが条件になってきますが、高寄り陽線なら追撃買いをしてみては?
50万円以下 利回り2%以下 貸借倍率1倍以下 PER20倍以下 1単元1,000株

6141 森精機製作所
こういうゆっくりとした上昇トレンドが良いんですよね。
それでもボリンジャーバンドにかすっているのでこちらもちょっとした調整は必須になるかも。
MACDはまだまだ買いサインだよ。
30万円以下 利回り2%以下 貸借倍率1倍以下 連結PER20倍以下 1単元100株

今日のじゃじゃ馬(デイトレード)
4747 e-まちタウン
最近出来高を伴って暴れております。
高投資金額ですので回せたら最高ですね。

拍手

6479 ミネベア
さまざまなところで注目されていますね。
今日のは日経平均が大きく下げていたので、ミネベアも良い調整になったようです。
上昇トレンドはしばらく続くと見られているようです。
テクニカル的にはやや不利な状況があるので一時的に800円くらいまで下がるかも。。。
そうしたら押しですかね。
100万円以下 利回り1%以下 1単元1,000株銘柄

8020 兼松
突如連結PERの低さに注目が集まった兼松。
窓空けした強さに上昇気流に乗れるか?
サイコロジカルラインは低めですがそのほかのテクニカルがちょっと高め。
6月30日の208円を超えてくるとボックス圏の上抜けで本格的な上昇気流に乗れると思うんですけど。。
30万円以下 1単元1,000株銘柄

拍手

今日のピックアップいきま~す!!
管理人イチオシとはタイトルで分けて行くことにしま~す!!

4357 ラ・パルレ
若干もみ合っているように見えますが、、、
上放れの大陽線の後に上げ三法、買いの材料そろいます。
今日も下げたとは言え、きっちり5日線を上回り、乖離率などを配慮するとちょうどいい調整かと思います。
年初来高値を更新したばかりで、まだまだ勢いはあると思います。
本日終値 417,000円。

7750 ペンタックス
緩やかな上昇が続いています。
650円の節目を超えてきたことで、700円が見えてくるか?
今後の成長に期待の1株です。
本日終値 667円。

7733 オリンパス
ユーロ高などでご利益があると言われる類の株で以前注目したことがあったような。。。
でもブログには書かなかったと思います。
高寄りの十字線で明日の足次第ではかなり期待できそう。
3,800円台に乗せてくると3,900円台は目前って感じね。
本日終値 3,790円。

明日の暴れ馬(デイトレ向け)
3237 イントランス
いよいよ初値がついてどうなるでしょう?
まだまだ値動きは軽いはず。
オイシイところをすくいたいね。


とりあえず今日はここまで。
明日の寄り付きまでにはまた増えるかも。
お暇だったから見てみてね。

拍手

2902 太陽化学
ちょっと目に付いたので・・・
1,002円で大底を打った感じのする太陽化学。
週足でレジスタンスラインを上抜けました。
四季報などによると大きく業績を伸ばしているわけでもなく、どちらかと言うと横ばいなので、大きく株価が続伸するとは思えないけれど、それでも最近のPERからすると割安感があると思う。
名証って言うだけでどうなるかわかりませんが・・・
実績PERと予想PERの間には10ほど開きがありますし、去年より業績は上がる見込みと考えれば、反発の余地はありだと思う。
その場合は月足のネックライン1,400円がひとつの境だと思う。
あまり、勢い付かず、のらりくらりと上がってほしい。
知ったらしまい株も多いから。
久しぶりの30万円以下で買える株です。

拍手

イチオシはさておいて。。。
個人的に注目しておきたい銘柄を紹介しておきます。
注目銘柄候補から見てみてください。

拍手

今日もなんとなくこれがイチオシって言う銘柄はなしです。
ただ地合いが良いので結構なんでも行けちゃう雰囲気はあるみたいですね。

拍手

今日のピックアップです。
イチオシはありませんが、今日もなかなかいけると思う銘柄はあるので、候補から見てみてくださいね。

拍手

久しぶりにピックアップしてみました。
が、、、
イチオシはありませんでした。
でもイイセン行っていると思う銘柄は幾つか見つけましたので注目候補で見てくださいね。

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]