忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

4771 エフアンドエム  (様子見)
大きく下げてしまった銘柄。
特にニュースなども見当たりませんでしたが・・・
短い陽線を長い陰線で包む形になりました。
最後の抱き線とも取れます。
また、急落のためボリンジャーバンドもはずしています。
レジスタンスラインもはずしかけています。
日足スローストキャスティクスもゴールデン。
週、月があまりよくないですが、高寄るか注目ですかね?

8074 ユアサ商事 (買い思考)
窓空けしているのが気になりますが・・・
まだ手仕舞いには根拠がない気がします。

4208 宇部興産 (様子見)
スローストキャスティクスもまだ上がりすぎではないと思います。
サポートラインも維持しています。
イケる方向に向いていると思っています。

7489 越智産業 (様子見)
出来高0も当たり前。
証券所の隅に置き忘れたような銘柄ですね。
このたび立会い外分売を行いました。
これで流動性が高まれば面白いのですが。
月足でも手もローソク足にならないので無理、かな?
分売量70,000に対して一人の上限も同じですから何が何でも流通させたいのでしょうか?
どうなるか、見ものです。

今日はNY市場は尻上がりなので日本市場もそうなればいいですね。


なお、内容はすべて私見でテクニカルや数値を見た感想に過ぎません。
目先の材料や株価に影響するようなニュース類は織り込んでおりません。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]