忍者ブログ
  ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
Admin*Write*Comment
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 後場、早々に窓を開けての暴騰です。
慎重姿勢で臨みたかった展開ですが。。。
外れましたね。
10時前につけた陽線が比較的大きいため「上値遊び」になったようです。
そのあとも大陽線で勢いがつき上位での陽の陰はらみに。
そして安値よりながら上影陰線の強気でさらに上へ。
さらに窓を開けて急上昇。
しかし、ちょっとした三空踏み上げに見えるのが気になる。。
その後もまた上位での陽の陰はらみに。


日経ジャスダックも首吊り線が現れるもお構いなしの上昇を続けています。
後場の力は何でしょう?
とにかく勢いがありますね。
酒田五法的よりゴールデンクロスと上昇トレンドなどのテクニカル重視な展開です。


その後高値圏でのもみ合いが続くような展開で上値の重さを感じさせてくれました。
やはり東証全体の出来高不足が強い上昇波動を生み出せないみたいです。
結局弱い小陽線で大引け。
ちょっとできの悪い上放れ三ツ星に近い形となったけれど。。。
ちょっと形が汚すぎですね。


結局東証は1部、2部ともジャスダック、ヘラクレスも値上がりが値下がりの倍近い数値に。
大証1部2部は値下がりが上回ったようです。
弱い上昇波動の中なかなか上値が追えず一見厳しいように思えます。
中期的には出来高が増えたのを確認してからトライしたいものですね。
そうしないとあまりに地盤が弱く不安材料となっていると思います。
ここは下げすぎ感があり、かつ好調な新興市場に期待を寄せたいです。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
ブログパーツ
アバター
Copyright © アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]