忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

4771 エフアンドエム
いきなり日計り6,000円。
30万トレーダーには十分です~♪
金額的には2株買えましたしね。
しか~し!
あたしはこれを、様子見、としていました。
きっと余力があっても買っていなかったでしょうね。。。。
強い売買判断がなかった事を悔やみます。
日足はこれで下位での陰の陽はらみになりました。
最後の抱き線も捨てられず、攻防具合から放れ七手の変化底も行けます。
月曜の寄りが下位での陰の陽はらみの真価が問われます。
下げか?上げか?
よく調べたらIRがよくなく?
インサイダー疑惑も?
こうなると売り優勢?
一般論か、酒田五法か、対決です!

8074 ユアサ商事
買い思考のものばかり下げる。。。
うふふふ、これでこそ個人トレーダー
形は崩していません。
まだいけると思います。
ただ遅行スパンが雲の「ねじれ」に当たります。
まれですが遅行スパンの影響で変化してしまうかもしれません。
また前回、前々回の変化日から月曜日は変化日に当たってもおかしくありません。
複合でもあやしく、変化日をさします。。。
反転、ですかね。

4208 宇部興産
大きな十字線を出してきました。
ストキャスティクスもだいぶ上がりました。
日足は調整の見込みです。

7489 越智産業
当たり前ですがすっとーん、です。
来週から、ですね。
うまく出回れたのでしょうか?
直近出来高ではもっとも稼げたので効果はあったように思います。
しかしこんな日まで。。。
一目均衡表は先行スパン1とスパン2が交差(変化日)になっています。
すごいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]