忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
新興がそこ打ち感が強まり、バーゲンセールも最終段階。
大きく何か狙いたいですね。
でも。。。
あたしも所詮、ビギナートレーダー。
早々的確には行きません。
それでも毎日がんばって何らかの銘柄を探したいですね。

4567 エフェクター細胞研究所

実は本気で40,000円で買おうかと思いつつ、エフェだし。。。
セントレックスだし・・・
で、ずるずるいっていたらもう46,000円。
これもシルバー同様、ボックス圏で強く、50,000円以下はお買い得。
55,000円は多少時間はかかるけれど、戻せるでしょうね。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ

非常に強い陽線の連続でボックス圏を抜けてきました。
まだまだ過熱感は少ないのでもう一値幅取れそう。
続伸ならば150,000から160,000円が視野に入ってくるかも。

8868 アーバンコーポレイション

ダヴィンチ同様の理由です。
今日の足はちょっと頼りないですけど。。。
1,800円までいくかなぁ?

8907 フージャースコーポレーション

今日一段高の展開で雲抜けに。
不動産全般がいい感じに見えます。
続伸を確認できれば週足でも雲を脱出できるし、日足遅行スパンもチャートの上に抜けます。
そうなったら190,000円を目指したい展開ですね。

などと、つらつら書いてみました。
20万円で投資できるとなると。。。
でも最近地合いがよくなってきているのでここらで何とかまわしたいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]