忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

2409 ネクストジャパン
調整抜きで大きく上昇。
当初は25日線の33,000円が目標といいつつ下がってきて今では31,487円なのでほぼ目標達成だろうか?
しかしサイコロジカルラインや、RSIから見るにまだまだ過熱感にはいたっていないので、引き続き注目して行きたい。
25日線を超えることができれば、しこりの34,000円前後が待ち構える。
それを超えると、順調に行けば雲抜けもしやすくなるのでどこまでいけるのかホントに期待感で見て行きたいですね。
この株も「知ったら仕舞い」株かもしれません。
悪材料ゆえに下げてきたのでここらがせいぜいの可能性もあるので深追い禁物と見ています。

2315 SJホールディングス
続伸。
120,000円にしこりがあるのでその辺までは順調でしょうね。
まだまだ過熱感は出ていないとおもいます。

4567 エフェクター細胞研究所
引き続き見て行きたい。
43,000円で指せればいいのだけど。。。
もう難しいかも。

9694 日立ソフトウェアエンジニアリング
続伸。
しかしながらはらみ線になったのでどなるか?
明日、中陰線以下をはらむようだと陽の陰はらみで決定的になる。
更なる続伸となるでしょうか?注目。

3722 日本ベリサイン
大幅高。
目標の200,000円なるか?
やや過熱感が出てきたことと、雲が接近しているので気が抜けない状況になってきてしまいましたが。。。
もうちょっとがんばってくれるかな?
高値で190,000円はいくと思っています。

4842 EMシステムズ
相変わらず面白い動きですね。
2,400円台前後で粘ること粘ること。
デイトレでどれだけまわせるのか?
あたしはこの株の特徴柄参戦できないけど見ていて楽しいです。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ
きわめて順調。
引き続き見て行きます。

8868 アーバンコーポレイション
下ひげを伴う陽線。
引き続き見て行きたい。

8907 フージャースコーポレーション
陽の陰はらみとなってしまいどうなるか?
長い下ひげなので上昇への抵抗感はあるように見えるだけに引き続き見て行きたいけれどチャートで売りサインは出てしまいました。


今日は地合いに助けられた銘柄が多く、大体が下ひげを伴うこととなりました。
より投資力を実につけたいと思う一日でもありました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]