忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 なぜこんなおかしな設定にしているのかさっぱりわかりません。

なぜ動作していないのかもわかりません。

仕方が無いので正常動作している環境と同じにしてみましょう。
これで。
ちょっとは。。。
動きが見えるかな?

拍手

PR
Gmailは非常に強力な迷惑メールフィルターを実装していると思う。
 
ローカルPCにもウィルス対策ソフトを導入し、
運用を図ったことがあるけど、
そのフィルタリングルールの設定及び、
自動振り分けの性能には落胆を隠せませんでした。。
 
3年くらい前かなー?
何かのタイミングで、Gmailに移行したのよね。
移行、、って言ってもGmail本体の利用は捨てアド的な
使い方が本流でPOP取り込みが主となっているけど。
 
それ以来、迷惑メールの煩わしさから開放された。
ある種の感動を覚えるほどにね。
 
そんな機能性を信頼しきってかなー
迷惑メールフォルダに対し見向きもしなくなった。
 
月に振り分けられる迷惑メールの量は約400通。
通常はそれで良いの。
そもそも確認するのも一手間だし。
 
でも。。。
そんな運用方法に落とし穴があった。
それに気づいたのは最近のこと。
 
落とし穴と言う程でもないけど
重要なメールが何をトリガーにしたか、迷惑メールフォルダに
振り分けられていた。
 
ちょっとショックだった。
よりによってこの内容のメールをブロックしたか。。。
 
過信しすぎたあたしも悪いのだけどね。
 
何事もほどほどが一番。
 
てなことで久しぶりに真面目なことを描いてみたの巻
でわでわ
 

拍手

マシュマロがたべた~い!!
 
壊れかけてきました。
 
民主の代表は菅だと?
そりゃイカ~~~~ン
 
 
ふぅ、すっきりした
 
 
群青の汐の華ってご存知かしら?
平たく言えば麺です
 
植物・・・元はそうかも知れないけどそうぢゃないのよね
平べったい麺でも有りません
 
 
うどんです
マルチャンは関係有りません
推測ですけど、関与してません。
 
てか、マルチャンは会社では有りません。
 
株式会社マルチャン
ありそうね・・・
怖いね
 
え~と、正しくはマルちゃん?
 
どーでもいいかー
 
ウサン臭い会社でありそう・・・
中国とかで日本産って偽ってる商品に書いてありそう
 
所在 名古屋県東大市4629
株式会社 マルちゃん
 
うーん、怖い
 
まぁ、壊れかけですが
元からボケ担当なんで
誰かツッコンでくれると
うれしーな
 
要は一言で
仕事イヤイヤ五月終わったのに五月病
って感ぢですわぁ
 
でわでわ
 
 
 

拍手

 そういえばー
就業先の会社が移転するそーです

家賃削減のため

え?
いやいやいやいや
わからなくもないですけどー
協力社員のことも考えて頂けませんかねー

潮どきかな。。。

いろいろと


しかし10㎞くらい離れるだけで年間の家賃が1億円も違うものなのね。。
それはそれは、、、

ははっ^^
でわでわ

拍手

 なにやらコメントが有ったようで・・・

で、今回はどんな広告かな・・・
って、読めません^^
 
せめて英語圏からにしてくださいな。
 
アダルトではなさそうなので基本放置したいのですが。。。
リンク先がウィルス感染していたら感染劇場へ誘導してしまうので削除しますぅ~
 
adは別に断らなくてよ?
一言そえて記入していただければ。
歓迎はいたしませんけどね。
 
アダルトは問答無用で切り捨てます。
 
まぁ、あんまり管理もしてないけどね;
それじゃだめぢゃん!
 
旅の恥は掻き捨て(関係ねー)
でわでわ
 

拍手

 6月です
 
なにか変わったか
No changed.
てか変りなさいな
 
就業先ビルのトイレの水道の水がお湯から水になったわ
暖かくなってきたし、お湯のほうがいいのだけど
まぁ、いいでしょう
 
理解に苦しむのが…
水量が大幅に落ちた…
 
普通、水のほうが出が良くなくて?
 
これは夏季でも冬季でも水が出る分は変動がなくて
冬季だけプラスでお湯が混じっていたってこと?
 
ん~
お初にお目にかかります~
 
普通水をお湯にするから、出が悪くなるんぢゃなくて?
 
まぁ、いいけどね
まぁ、いいけど、、、
水量アップして欲しい・・・
 
 

拍手

 爽やかですね。

クールビズです。


5月病が終わりました。

ジューンブライドですね

6月6日に 雨ザアザア降ってきて

箇条書きしてみました。

すみませんっ
この年になっても一向に文章をまとめられません。
読書感想文なんて20年前からできません。

そうですっ
ネタがないんです!!

だから6月でググッてみました。
特に・・・
特筆できることは・・・
 
なかった;;
 
惨敗
 
今年はワールドカップが開催されるそうぢゃないですか!
あたしはサッカーはよくわかりませんが、日本の選手がたくさんゴールネットを揺らしてくれることを期待しています。
そりゃあもう、コート上に2つもあるんだからどっちか入るっしょ
 
ははっ
(ちょっと壊れ気味)
さ、仕事しよ
 
でわでわ
 

拍手

 帰社が嫌でまだウダウダしてるのでした。

なにやらファミリマートで新発売っぽい扱いでおかれていたLifeWaterというのを購入。
感想。。。
薄い

なんスかねぇ?

う~ん
味が・・・
うすいので。。。
まずくはない

まずいと判定する味が無いというか
濃い味派の人はほぼ水では?

あとから気づいたけど果汁1%かぁ・・・

オレンジ&マンゴーでマンゴー含まずですか。。

「水」だな
Waterだし
水だな

久々に清涼飲料水「っぽい」ものに出会った気がします・・・


拍手

今日はまもなく帰社時間となりー

あたしはあんまり帰社が好きでない。。。

何もかも肌にあっていないような気がしてならない。
転職を考えてもなにしていいかわからないしなー

気づけば三十路だってのにー
何ら前に進まなくてー

これでいいのか?
イイわけナイナイ

でも、どうすればいいのかも実のとこさっぱりで~
ウツっぽい気分に拍車をかける帰社。

じゃがでるのか、へびが出るのか
(いっしょぢゃん!)

てなことで
気分が乗らないわけね
最近、乗ること無いけど




拍手

 インターネットの光回線加入者って、ADSLを上回ったんでしたっけ?
これだけインターネットを通じてサービスが広がった世の中になったのですからシェア率もFTTHが上回って何ら不思議はないのですが・・・
 
いえねー
これだけー
FTTHが普及した世の中になったのにー
我が家(賃貸)はー
未だADSLで止まってるんですよー?
 
導入を許可してくれないんですね
 
ADSLでも品質を確保できる環境なら何もいいません。
でもねぇ・・・
 
うちは収容局から3キロ以上離れている上に伝送損失が余裕で50デシベル以上なのよー
 
実際自宅サーバのZABBIXの回線監視レポートを解析するに・・・
1日あたりネットにつながっている時間は平均するとおおよそ10時間程度しかないよう・・・;;
 
何とかしてくれ大家さん><
 
しまりのないのはいつものことだけどー
いつ回線が切れるかもしれないので今日はこのへんで
でわでわ
 

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]