忍者ブログ
  ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あー
なんでしょー

やっと業務が終わったのにぃ
(終わったわけではないけど)
電車遅延に巻き込まれました

やっぱりついてないときはついてないのねー

いえー
遅延しているときの何が嫌って混むのよねー(笑)
動いてないんだから仕方ないかー

しっかし電車は動かない、すし詰めで動けないはひたすらつらい

はぁ
耐えるか
耐えねば家路にもつかないわ

はぁ
でわでわ

拍手

PR



お叱りの傷も癒えないまましとしと降る雨を見ると否応なしに悲観的な気分になるわねえ。

冷たい雨に打たれて儚く散っていく子犬になりたい



まぁ子犬をかってに殺してはいけないというお話ですわ

でわでわ

拍手




成長の種は伸びるの遅いのになぜ失敗の種は爆発的に成長するのでしょうか?

ああ、いやだわ。
過去に戻りたーい

時の砂がほしいよー

うぐぅ
あの忙しい部長殿が1時間以上も時間を割いてお叱りをしてくださいましたわ

ウボァー

ああ、もうしんどい

ヘコミにへこんだ一日でした。

でわでわ

拍手




業務をこなしているとマウスよりキーボードでやったほうが効率のよい場合が多々あります。

ちょっと参考になるサイトがあったので備忘録

homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm

でわでわ

拍手




やぁっと楽になれたね。
頑張ったね。

ハムスターの場合闘病が始まってから亡くなるまでの期間はとても短いんだけど。
そうね個体によっては数時間で亡くなる子もいるね。

朝は元気だったのに、昼には冷たくなっていたとかさ。
動物は病気を隠すって言うけど、ハムスターは顕著ね。

そのためか発見が遅れるとどうしても手遅れになっちゃう。
そうでなくてもお医者さんが匙を投げる。
小さいしね。
骨折とかは殆ど見てもらえない。

だから病気とかだともっと同しようもない。
結局医者に行っても絶望を伝えられるだけ。
儚いねぇ。

それにしてもよく頑張りました。
あとはあっちで暖かくゆっくりお過ごしくださいませ。

お疲れ様でした

でわでわ

拍手




はぁ・・・
またこういう瞬間に立ち会わねばならないのかぁ。。。

生き物を飼育している以上避けて通れない道ね。
昨年8月に購入したハムちゃんが我が家では例にもれず1年ちょっとで病気になりました。
原因はさっぱりです。

しかし、顔がただれ、神経が侵されているようで前足が言うことを聞かないようす。
体温も下がり、ほぼ危篤状態です。

夜明けにはお別れでしょうね。。。
う~ん辛いなぁ。。。

ちょっと今回は埋葬先の当てがないけど。
見晴らしの良い場所に埋めてあげたいと思う。

安らかに・・・

ちなみに動物を遺棄する場合もいろいろ揉めそうなので調べてからにしましょうね。
最低限埋める土地の持ち主に埋めていいか相談しましょうね。

でわでわ

拍手




と、言う程でもないけど、イラッとすることがあります。

そ、れ、は・・・

横暴な運転をする人。
駐車場から確認もせず飛び出してくる輩は信じられないわ。
あんなの殺人未遂よ。
シラフなだけ飲酒よりタチ悪いわ。

何とかしたいけど
なんともならない事実だけが残るこの虚しさ
日本人のモラルよー
どこへゆくー

でわでわ

拍手




続けるってしんどいな
いつでもやる気に満ちているわけではないし

でもなんでもいいから習慣化した方がいいような気がして書いてます

こんな些細な努力もドコかに繋がるのかなぁ

よくわからないけどとりあえず踏み出して見よう
そうしたらどこかに当たるかもしれない

宝くじじゃないけどやらないことには始まんないもんね

でわでわ

拍手




カーテン越しに分かる木々の揺れから風は強そうだけど、天気がいいのがわかりました。
今日は一日どんな日になるだろう。

なんとなく目覚めの良い朝です。

そんな始まりから一日が終わり、今に至ります。

何か特別なことがあったか。
そう問われると何も無い一日。

人生の中の一日。
そう大きな部分を占めることはないけど。

このままで果たしていいのだろうかと問いかけてみる。

でも、
答えが見つからなかったりする。

そんな一日。
でわでわ

拍手




予定通り福島県(猪苗代湖周辺)へ行ってきました♪

日帰り、だったのでちょっとつらかったかな><
う~ん、あんまり深く考えずに行ったんだけど
案外埼玉から距離があるのね。。。
ごめん、あたしあんまり地理に詳しくないんだ。

でもなかなかよかったよ。
距離は往復で500キロ以上あったけど。
なんとか無事故で帰ってこれたし。
懸念していた天候にも恵まれて。
久々に気分転換できた気分。

ただ、ちょっと疲れちゃって(笑)
いろいろ回りたかったんだけどさ。
ちょっと途中でギブしちゃった。

思った以上に見所が多かったのでまた今度行ってみたいと思います。
つらつら書き綴ってしまうと長くなりすぎるので、
分割して描くか、なんか旅行日誌みたいなの、つくりたいなぁ・・・

でわでわ

拍手



ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
ブログパーツ
アバター
Copyright © アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]