忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

一般報道と私的見解



今日の日経平均株価は16,022.49円前日比89.94円安。
いきなり窓明けからのスタートで売り圧力の強さを感じさせるより付きで始まり、その後も順調に下げて行った展開。
しかしながら16,000円を割りこむとさすがに売られすぎ感も出ていて、結局大引けは16,000円台を回復しての取引でした。
最近の指数発表の内容から景気減速の流れが出ていてそれを吸収、織り込んで行く形で下げていたもののさすがに下げすぎの領域ともささやかれる16,000円の節目。
明日は非常に大事な一日になるともいわれていて今後を占う展開になるでしょうね。
明日14日は渦中の「あおぞら銀行」も上場になります。
市場の多くの資金が明日、動くことでしょうね。
売買高なども気になる一日。。

チャート
チャートは窓を空けて下離れして出現。
本体は短い陽線となりました。
たくり線とまでは行かないものの今日の足は下ひげの長い展開になりましたので下値抵抗の強さとともに反発の兆しを強く感じるようになってきました。
前回の見解で16,000円はサポートラインにもなっているといいました。
また心理的にも16,000円を割るのはいかがなものかということも働くと思います。
今後はここから反発していくとは思いますが、景気減速懸念も多く、先行きはいたって不透明です。
ただひとついえることはこの16,000円を割るとそのあたりでの攻防では終わらなくもうひと段落下げての調整まで行くのではないかなって思っています。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]