忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
核問題などの悪材料などが出ている中で、日経平均は小幅反発。
あらためて下値の強さを感じさせてくれる一日となりました。
足そのものは長い上髭を伴う中陽線。
足だけを見れば上値の重さを感じさせてくれます。
しかし中身は機械受注統計の発表などはっきりした要因があってのこと。
あまり気にすることはないのかも。
しかし終値ベースでまたもや、16,500円を超えられなかったのはあたし的には少々不満に感じます。
約5ヶ月ぶりの高値と言えど、まだしこりが残っているように感じられてなりません。
でも、500円を突破するのも時間の問題のように見えますから、明日しっかり続伸して4月の高値17,000円に迫ってもらいたいですね。
一方新興市場は壊滅的と言えるでしょうね。
東証も2部指数こそ3日続伸ですが、大証も1部のみ、2部が足を引っ張って大証修正比マイナス。
もっとも深刻なのはヘラクレス。
グロースにいたってはマイナス5%を超えるなどいいところはまったくなし。
スタンダード、グロースあわせてようやく値上り数10を越えると言った状況。
でも。。。
よくよく考えれば東証1部も7割以上が値下がったわけだから。。。
結局指数連動銘柄が主流だったと言う最近の傾向が続いているに過ぎないんですね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]