忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

こんな地合だけどいくつかの銘柄が目標達成できました。

2681  テンプスタッフ
195,000円

2476  ゲオ
230,000円

2銘柄ともよく踏ん張っていましたね。
高値圏での取引バンドが狭いので上放れればまたチャンスがありそうです。
でも、一応注目からははずします。

あと目標額は決めていなかったけれど
9694  日立ソフトウェアエンジニアリング
2,170円指し値からの反発狙いだったけど今日は核問題で寄り付きこそ冴えなかったものの2,200円を超えるなど堅調でした。
でもなぁ…
今のあたしは買い付け余力が20万円ギリギリなのよねぇ…
なんとか20万円以下で探さないとね!

だめなのは
4022 ラサ工業
もう完全に下降トレンドと思ってよいかも。
地合いによっては大きく反発できるでしょうが・・・
中長期狙い以外ははずしていいでしょう。
しばらくチェックできないうちにとんでもないことになっていたわ。
3722 日本ベリサイン
これもきびしい。
完全に底値にいると思うのでボックス圏からの上放れに注目したい。
投資のタイミングはつかめないけれど引き続き注目。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]