忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

地合いは相変わらず軟調を極めているような展開ですね。
明日のオプションSQをにらんでの調整局面とも言われていますが・・・
なんにせよ材料難になってきましたね。
こうなると新興市場の下落が大型株にも響いてくるのでしょうか?
軟調ですね。
いったんプラスに転じる場面になったこともあるみたいですから、相変わらず二極化が進んでいるのだと思います。
新興市場はマザーズとヘラクレスが反発。
マザーズは上場来安値の水準にいるのでそろそろ反発か?
足自体は両市場部とも下ひげが長い陽線になったことでしっかり感を感じる。
それでも入り首、アテ首の形になったことは事実。
一気に底なし沼へ突撃するのか?
引き続き見て行きたいですね。
全体の印象としてはバーゲンセールに等しい。
今仕込んでも十分戻せそうな気がしてならないですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]