忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
先日ルータがいかれました・・・
某リサイクル店で購入した900円の中古だったのでよく持ったほうかと思いますが・・・
それでもサーバを持つあたしの家では必須アイテムでした。

拍手

PR
ああ、
またネットバンクから振込みができない・・・

拍手

梅雨とはいえ憂鬱ですね・・・

拍手

ツレが毎週日曜日になると、アニメ「ワンピース」を視聴しています。
あたしはそんなには見ないのですが。。。

拍手

このページのURLを変えてみた。。。
気分転換に過ぎないけれど。
それでももうテーマ性のある場所ではないですしねぇ。
だらだら続けている感はいなめなぃ。。

まぁ、いいかぁ
また~りやりましょ~

「また~り」かぁ
そういえばあの人はどこへ行ってしまわれたのでしょう。
あたしをおいては行かないと言っていたのにね・・・

拍手

最近ものすごく調子が出ないですねぇ・・・
どうしたものか・・・
クーラー病かしら?
関東地方に住んでいるとどうしてもこの湿度との戦いは避けられませんよね・・・

拍手

ああ、、、(ノ_δ。)
今日久しぶりに自分のHPを覗いてみました。
完全な放置プレイで隙間風吹いていました(笑

拍手

なぜかこの歳になってオンラインゲームにハマっています…

日々ねぇ…、忙しい生活になるとやりたいこともできないよね。
先月の稼働も気づけば軽く200時間オーバー。
なんなんだか。
めっきりお出かけもできなくなってしまいました。
でもなんだろね。
家でもできてお金のかからないことと言ったら、たどり着いたのが「ネクソン」だった。
うーん、ハマるなぁ。。
今日も帰ったら、ちょぴっとやろ~っと

拍手

ツレが最近体調を崩しました。
今は熟睡中ではあるのだけれども、たまに咳き込んでいる。
あまり寝れていないんだろうなぁ。
そばにいてあげると心なし和らぐ?
その間だけでも熟睡できているといいね...ZZZ


でわでわ

拍手

働く人はみんなそうだと思いますが、最近とても生活が不規則です。
自宅につくと大抵午前様だしね。
それでも辺りを見回せば電車はいつもそれなりに混雑している。
金曜日ともなれば終電は朝のラッシュを越えているんじゃないかと思うくらいに。
ホントみんなよく頑張るわよねぇ…
そんなこんなな、生活でこんな時間に目が覚めていたりして…
う縲怩Aさすがに昨日は寝すぎたわxx
しかしその生活の大半が会社等自己管理外による拘束であるため、改善が難しい。
ストレス社会とはよく言ったものね。


でわでわ

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]