忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
早いなぁ。。。
なんてしみじみ思ったり。
時の流れを早く感じるのは年を取った証拠なんていうけれどね。
う~ん、、
なんとなく認めたくは無いわ。。

と、思いつつなんとなくため息つく日々・・・

拍手

PR
朝ローソンによったら、パン2つ買うとリラックマの液晶保護シール(古い言い回しだな・・・)をもれなくと言うのが目に入り、なぜかゲットしてしまった。。。
使ってみるとこれが結構はずかしい。。。
なれないせいかな。。。

あたしはいわゆる保護シールをはがさないタイプだ。
はがしたがる人種も多いけれど、あたしは絶対にはがさない。
なぜかと問われると理由は無いんだけど、、、
自宅PCのモニターも貼りっぱなしだなぁ。
なんて性格なので、当然携帯の液晶シールも張りっぱなしで、購入1年を過ぎても貼りっぱなしだから汚くだらしなく液晶にぶら下がっているだけの状態になってしまった。
ちょうどほしかったわけで・・・
そんなこんなで惹かれてしまいましたとさ。

拍手

早いもので、もう3連休も終わりです。
皆さんは同お過ごしになられましたか?
私は家でもモニターに向かっていました。。。
ちょっと苦労ありで(笑

そのままで言うとサーバ立てていました。
とりあえずApacheを用いたWebサーバ。
最後の外部からのあくせすでちょっと引っかかっちゃっていたんだよね~
でもまぁ、何とか解決して、今は立派なサーバになりました。
HPも移動して、そこそこのものを作成できたらなぁ、なんて思っています。
がんばるぞ☆

拍手

逢いたい人はいますか?
別れたくないのに別れる事になった人。。。
現実世界でもそうですが、ネット社会だと特にそう感じますね。
あたしがメインで作成していますHPはだいぶほったらかし期間が長くて、連絡を取り合えないまま全盛期の親しくしていただいた方とも自然消滅していきました。
いまでもそれぞれにがんばっていてくれたら・・・
それだけでもよいのですが、また、出遭えてお話できたら、それは今の私にとって、かけがえのない幸せでしょうね。

拍手

エンジニアになって思うことはいろいろとあるけれど、最近思うことはそんなには忙しくないなぁってこと。
もっと忙しいのかもしれないし、そもそもあたしが仕事ができなさ過ぎるのかもしれない。
さまざまな原因はあるだろうけど、基本的には定時に帰る。
それはひとつの合言葉になりつつある。
そのために負荷がかかり過ぎないような、努力は全体で努めているようなので、らくちんだなぁっておもう。
でも、、、
ちょっと立て込んだりすると大変。
半面何をして言いかわからないことも多くなる。
このあたりのバランスっていうものがもうちょっと社内全体で調整できたら良いのになって思うよ。
難しいんでしょうけどね。。。
なんだかんだで今週ももう終わりだなぁ。。。

拍手

終わった、終わったと言いつつまだ会社にいたりして。。。

なんだか、ものすごい咳き込んだ声がトイレからするんですけど。。。?
ねぇ、、、大丈夫???
ちょっと心配だわ。。。
なぜこの時間?
早く帰って休んだら良いのに、、、
帰れないのかしら?
なんともなければいいのだけれども、、、なんだか異常だわ。

拍手

いや~、今日も終わったねぇ
疲れたような、そうでないような(笑
なんにしても仕事をするって大変よねぇ。。。
なんて、いまさらながらにしみじみ思ったりして
う~ん、、、
明日もがんばりましょー

拍手

気分転換を図るためにもちょっとテンプレートを変えてみました。
う~ん、、かわいいなぁ・・

拍手

気づけばもう秋ですか?
私が転職を遂げたのが5月のことですから早いものですねぇ。。。
実際転職を遂げてみると全然時間がなかったりして、ブログもほったらかしになってしまいました。
これからはやっぱり平凡に書いてゆこうかなぁ・・・と
だって、ネタがないんですもの~~(笑

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]