忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
「はい、突然ですが、独り言をいいますか~?」

「いや、誰も言わないと思う・・」

「私は独り言を昔からよくしゃべります。
まぁ、独り言といっても色々あると思うけど、少なくとも私達のは会話に等しいね。」


「よく言えば一人ボケ、一人突っ込みなんだけどな、端から見たら変人にしか映らんでしょうね。」

「そうね。でもそれは端から見たら面白い人にも見えるんじゃないかと思い立ったわけですよ。」

「たぶん、変人で止まって終わりだと思う( ̄_ ̄|||) 」

「そんなこんなでここはこれからこのスタイルでやっていきます!!」

「また、唐突だなぁ|||(-_-;)||||||」

「まぁ、いいじゃないどうせカウンターも延びてないし、のびのびやりましょー」

「リアルでも変なのにネット社会でも変人路線走ることもないでしょーに…」

「まま、そこはおいといて、実際あたし達みたいな境遇の人はどれくらいいるのカナ?」

「少なくともごく一部じゃない?自分と会話できる人種なんて早々いないと思うね」

「ある時までこれを「多重人格」だと思っていまた♪」

「ちょっと別の病気っぽいね」

「自分の世界に入っちゃう人はいっぱいいるのにね」

「そこの対人関係に「自分」という存在がいるのが問題なんだよなー」

「その「対人」が貴女でしょーに」

「そうだったね( ̄_ ̄|||)
因みにあたしは「アキ」と名づけられてた」


「まぁ、別に名前なんかどうでもよかったんだけどね」

「ウソつけ」

「そんな、こんなでまたテキトーにやっていきましょー」

「ほんとにいい加減だなー
もう一年もダラダラやってきているのにまだダラダラやっていく気なのか( ̄_ ̄|||) 」


「でわでわ」

「(⌒ー⌒)ノ~~~」

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]