忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
ゆ「はい、管理人の紫(ゆかり)です」
アキ「その副人格のアキです」

ゆ「うちの子が今日も暴れてますぅ」
アキ「ウチの子って…あのねずみですかい?」

ゆ「ねずみってゆーな!キンクマのダイスケ君だい!!」
アキ「はいはい」

ゆ「わかればヨロシ」
アキ「ん~って、いっても「ダイスケ」って名前も略語なんだよなー」

ゆ「大ゴ朗君の略です、ハイ」
アキ「ぶっちゃけさー、それ、だれもわかんないから、どっちかにせん?」

ゆ「え~!?」
アキ「そもそもさーネーミングセンスもどうかと思うけどそれはおいといて、女の子なんだからさーもう少しそれっぽくしてあげないの?」

ゆ「イヤー、ツレにもよく言われますです、ハイ…」
アキ「てかさー、あたしの「アキ」もさ、明美の略なんだよねぇ…たしか?」

ゆ「そーだよー」
アキ「誰もわかんないから、ホント」

ゆ「そーカナー?」
アキ「あんたのセンスもどうかと思うけど、それを理解できるヤツもどうかと思う」

ゆ「同じ母体を宿し、同じ人生を歩んできたとは思えないわねぇ…(ノ_δ。)」
アキ「いやいや、それあたしのセリフだからマジで!」

ゆ「はは(^。^;)」
アキ「そろそろ、マジでアイツなんとかしよーぜ」

ゆ「しょーがない、しつけるか」
アキ「あたしがあんたをしつけたいけどね、ちなみにウチのネズミはこんなの↓」

ウチの子

ゆ「ネズミってゆーな!」
アキ「ハイハイ」



・・・

ゆ「ふぅ・・・」
アキ「結局水槽に戻しか」

ゆ「この柵かじりの癖は何とかならないものかしらねー」
アキ「あんたと同じで早々直るわけが無い」

ゆ「う~」
アキ「てか、直ったらあんたより利口やん(´m`)クスクス」

ゆ「(≧ヘ≦) ムゥ」
アキ「まっ、しばらくは水槽と柵型ケージの往復だな」

ゆ「ですねー ε-(´・`) フー」
アキ「じゃ、今回はこの辺で」

ゆ「でわでわ」
アキ「(⌒ー⌒)ノ~~~」

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]