忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
街路灯に激突、3人死亡 松江市の国道で

ゆ「また、派手にやらかした事件があったものねー」
アキ「…」

ゆ「ん?」
アキ「いやー、若いときってやっぱり無茶をしたがるものだなーって」

ゆ「まぁねん♪」
アキ「ま、アタシらもちょいと間違えていれば同じか」

ゆ「免許とってなれたころは楽しかったものねー」
アキ「あれだね、これの異常性を感じるとしたら仮免で深夜に暴走したってことだね」

ゆ「そだねー、私達もなれたころは暴走したけどね、とるまでは慎重だったわね」
アキ「んー、年齢はバラバラだけど知り合い同士だったんだろーし、調子に乗ったのかも」

ゆ「結末を見るまで現実に気づかない、故に未成年…って感じ?」
アキ「未成年の定義はよくわからんけどさ、後先考えられないところはそれっぽいね」

ゆ「でも成人迎えた同乗者もいたみたいだけど?」
アキ「まー、成人迎えたからってごろっと人生変わったらそれはそれでいやだしねー」

ゆ「それもそうね」
アキ「結局のところまったくの部外者に被害が無くてよかったってところ?」

ゆ「冷たいかもしれないけれど、状況を見るからに誰かが止めてもよかったんじゃないのカナー、ってところはあるよね」
アキ「若気の至り」

ゆ「でも後悔先立たず」
アキ「普段からよく考えて行動しろってことね」

ゆ「でわでわー」
アキ「(⌒ー⌒)ノ~~~」

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]