忍者ブログ
  ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

下落300円コースの反発で上昇300円コース。。。
んで、今日はどうなの?って思えばその二つをミックスであわせたような展開。
何なのよ。まったく。。。
ん~とんと。。。?
内閣府が6月の機械受注統計の発表をしてそれが市場予想を大きく上回ったため、かぁ。。
なるほどなるほど。
これならあたしでもとりあえず機械株(とりあえず日立建機は見たかな?)は注目したでしょうね。
そのほか大手鉄鋼株、銀行株、ハイテク株なども上昇したみたいね。
デイトレーダーには最適な一日だったでしょうね。
それでは明日はどうなるんだい?って話。
過ぎ去っちゃった話では利益が出ないからねぇ。
今日の足は下ひげを持つ大きな陽線。
かなり強気な足、となりました。
少なくともはらみ線は方向転換への示唆をします場合が多いですから、この場合今後も強さを維持しそうです。
ネックだった出来高も急上昇。
17億株にのぼり、何とかこの先も駆け上がるための力が芽生えてきたような気がします。
下落の想定でしたが、このような強さを伴うと一転上昇に向かっていけるような気がしてきました。
しかしながら、とある中堅証券の話では「積極的にロング(買い)が入るかどうかはあす試される」などのコメントもあるようで、完全に上昇気流に乗ったとは言いがたい展開であるとは思います。
いずれも今週中の足で方向性が見えてくるでしょうね。
あたしは下げる、と言ってきましたが、、、
信用取引は行っていないので予想に反して上昇に向かってくれることはいいことです。
素直に期待しています。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
ブログパーツ
アバター
Copyright © アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]