忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
2月になったし、
とりあえずひとつの契約も終了したところで
気分も一新。
気持ちの切り替えも必要よね。

ってことで。。。
キーボードを購入した。

なじぇに?
って感じですが。。。

まぁ、こうみえてもIT業界の端くれですから・・・
手に持つ道具にはこだわりたかったってところでしょうか。

送り出される戦場に持っていけるものなんて少ないですしね・・・


ところで、購入したキーボードはこちら。
OWL-KB89PSU

持ち運びに便利な小型のキーボードっていうことでチョイス。
秋葉原まで足を伸ばしてちょっと触ってみた感じ、とても、、、よかった。

なんでしょうね。
メンブレン式なのになんともいえないこの打鍵感。
キーストロークも3mmとこのサイズにしては結構深め。
十分じゃない。

ホントはメカニカル式。
もしくはメカニカル的な(?)物がほしかっケド・・・

なんとなくこの打鍵感にほれてしまいました。

ただ、いいところばかりじゃないんですよね。。。これは・・・
まずEnterキーの位置。
押しにくいね。
でもこれは慣れれば大丈夫。
でもその隣にあるDELキーが結構厄介。
Enterキーと間違って押してしまうことが多々あって・・・(泣

次いで、全体的に感度が悪い。
特に半角/全角キーの感度が悪い。
小指で押さなきゃならないのに・・・

最後に・・・
すわりが悪い
もう笑うしかない。
ちょこちょこ動いてしまうので、つど位置修正しないといけない。
これってどうなの?

ってことで、満足感は70点くらい。
それでもこのサイズ。
打鍵感。
あたしには十分ですもの。

次はマウスがほしいなぁ・・・

でわでわ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]