忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[647]  [646]  [645]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
 久しぶりに思い思いの日記を綴ってみる。

2011年07月07日
気づけば私がHPというものを管理するようになって11年が過ぎていました。
今ではインターネットアーカイブにその面影が多少残るのみ。

web.archive.org/web/20010220211041/http://dengeki.gaiax.com/home/purple

こうして振り向いてみると
私はいつも後ろばかりを見ていることに改めて気付かされる。

過去は戻らないのに。。。


 ひとみさん
私は今も一人でがんばれません。
どうしていってしまったの?
もっといろんな事を教えて欲しかった。
でもきっと今は幸せだよね。
だから私もがんばるよ。
10年過ぎた今でもだめだけど、頑張っていくよ。

千夜
であったころ、あなたはまだ14歳でしたね。
適応障害にくるしみながらそれでも生きて行こうって。
私、ずいぶん勇気をもらいました。
きっと今はたくさんの苦しみを乗り越えて
みんなで笑える家庭を過ごされていると思います。
だから私もがんばらなきゃなって今も思うんです。

帽子屋さん
私の一番の理解者だと思ってます。
「またーりいきましょう」が口ぐせで。
すぐテンパって、暴走する私をいつも止めてくれました。
ずっとずっといてくれると思っていました。
もう会えないんですか?
私まってますから。
ずっと待ってますから。


運命の交わりなんて神の悪戯だと思う。
それに踊らされすぎるのがそもそも間違いなのだと思う。

でもわたし、また離れてしまうのが嫌なんです。
寂しいのです。

それでも受け入れなければならない現実と
今も戦います

だからせめて。。。
みなさんが平和でありますように・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]