忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
金曜日辺りから見ていないのでどうなったんだろう、、、
ここに書いたからにはねぇ。。
注目しておかないと。

2496 アルク
ストップ安。
いっこうに底にたどり着きません。
地合いのせいでしょうか?
連結PERも新規上場銘柄としては20倍を切っていてだいぶ割安感があると思うんですけどね。
応援も意味も込めて1株買ってみましたよ。

2476 テンプスタッフ
がんばっているんですけどね。。。
三角持合いになってだんだん分が悪くなっています。
おそらく181,000円を割ってしまうと一気に崩れてしまうんじゃないかと懸念しています。
195,000円・・・
高すぎる目標だったかなぁ。。。

4022 ラサ工業
う~ん、、、残念な展開になっていますねぇ。。。
560円の壁は高いか?
しかし、後から追ってくる25日線はしっかり意識されたような感じもしますから、まだまだ、余裕を持ってみていられるような気がします。
逆にいえば押し目のときじゃないかな?

7007 佐世保重工業
うん、これはもうだめね。
25日線を割り込んだら、危険と見ていたけど、押し目のときかと思って期待していたけれど、もうだめでしょう。
5日25日線ともに、下を向き始めましたから、勢いは完全に殺されていると思います。
明日から除外。

2681 ゲオ
上ひげを持つ陰線、、、
弱気な表示で、ここまでを思わせてくれます。
しかし何気に5日線でしっかり踏ん張っている辺り、もうちょっと応援したくなるかな。
よく見ると25日戦のほうが意識されているような展開なんですが・・・
ほとんど重なっているので、抵抗が強いのかもしれません。

4332 パソナ
下落トレンドは当分崩せないと見て、いったん除外します。
地合いもあいまって、脱出口が見えません。

3722 日本ベリサイン
さぁ!
いよいよ年初来、上場来安値の水準です。
絶好の押し目チャンスです。
勇気があるものよ、買うんだぁ!!
っていうとまずい発言になるね。。
撤回します。
んでも、ひとつの切り返しの到来だとは思うんですね。
でもでも160,000円を割ってしまうと底なしですね。。。
人の行く裏に道あり、花の山、ですよ、きっと。。。。。。
当ブログはこれらの記事によって出た損害に付いて一切の責任を負いません、あしからず。

4820 EMシステムズ
ボックス圏を築いているのならば押し目のチャンス到来ですね。
横ばいトレンドがどこまで強いか、見ものです。


全体的に地合いの悪さも手伝って、予想通りにいかないです。
厳しいですが、本物を見抜く眼力を実につけてい期待です。


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]