忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
今日は遊びすぎちゃって、日経平均の私的見解書けません、すみません。
こんなページだけどヒット数が伸びているのがうれしいです。
がんばらなきゃいけないんだけど、ごめんなさい。

2496 アルク
更なる上場来安値を更新。
しかし、公募価格により近づきV字回復のきっかけを待つ段階かも。
短いながらも下ひげ陰線、陽線のチャートが続いています。
下げ止まりのきっかけさえあれば、上昇に転ずると思います。

2476 テンプスタッフ
窓空けの小陽線。
やはり高値圏の警戒感は強く上下のひげが長い。
しかし、下ひげはしっかりと5本線で止まるなど支持線が生きています。
直近高値195,000円はひげを含んで達成できるかと思います。
当然後もないので陰線を付けると下落に転じかねないかもしれません。

4022 ラサ工業
小陰線になったものの一段高の展開。
560円を超えての陽線、できれば坊主の陽線になれば強さを発揮していくと思う。
上がると思うならば押し目のときだと思う。

7007 佐世保重工業
悪くなってきました。
明日は何が何でも陽線をつけて跳ね上がらないとデッドクロスの可能性も。
下ひげ坊主の陰線がちょっとした望み。
5本、25本線を始値、終値ともに割り込んだら、そこが損切りのサインです。

2681 ゲオ
よく踏ん張っています。
個々の判断でいいんじゃないでしょうか?

4332 パソナ
ようやく陽線、踏み上げたほどではないけれど、明日も陽線で始値が5本線を超えてくるようなら、反撃開始か?

3722 日本ベリサイン
十字線で状況が変るか?
下げ止まり感は強いです。

4820 EMシステムズ
やはりボックス圏を築いているようです。
25本線が追ってきて、上抜けをするか様子見。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]