忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

今日の日経平均株価は17310.44円で60.49円安。
お昼にかけて下落幅を広め、後場からは一時、プラスに転じる展開に、しかしながら底からは伸びることなく60円安の展開に陥りました。
やはり一番は週末事情に絡む、調整と言ったところでしょうか?
しかしながら、チャートを見てみると、下げたところではしっかり買いが入っているようで、底堅い動きではあったと思います。
日足チャートは下ヒゲの方が長い、陰線。
組み合わせでは陽の陰はらみとなりました。
前日の陽線の中から飛び出ていないことや5日線がしっかり意識されていることからトレンドは継続されていくと重います。

日経ジャスダックポイントは続伸。
やはり赤三兵は効いています。
まだまだ乖離率から言うと過熱感はありませんが陽線が続きすぎていることからそろそろ一服局面も訪れるかなってとこかな。
新興市場は全体的に下げすぎている傾向にありますからまだまだ上は追えそうですね。

マザーズ指数は信じられないくらいに今日も続伸です。
1247.00ポイントで69.23ポイント続伸。
値上り率にして5.88%。
実態だけなら三空踏み上げになり、売買高を猛烈に伴っていることから、上昇エネルギーの出しつくしにならなければいいのですが・・・
こちらは過熱感が心配です。

ヘラクレス指数は1947.89ポイント、36.12ポイント高で続伸。
こちらはさほどでも無いですが、やはり乖離率が高くなってきました。
しかし週足でも26週線を上回るなど依然勢いを感じます。
これで日足,週足ともにゴールデンクロスともなればますます勢いづいていくことでしょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]