忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
はぃ、お久しぶりです。
そして知らぬまに200ヒットしてまして、ありがとうございます。
株価が上がるより、こちらのヒット数が上がって行くのを見るほうがうれしいですね。
トレーダー失格かもしれませんが。。。

今日は重い売り圧力に恵まれました。
紀子さまご出産にもあまり株価が影響されず、ベビー関連株は織り込み済みの動きで利益確定に回ったようです。
まさか、窓空けでここまで踏み上げてくるとは思いませんでしたが、、、
ここまでくるとさすがに利益確定の動きがかなり強くなってくるようです。
出来高は19億株を超えての前日比マイナス100円以上ですから、買い意欲は衰えていない感じはします。
しかしながら勢いよく上がったものですからいったんは窓埋めに近い状態になり25日線に近づきつつ、買い勢力が増すようならば再び一段高になって行くような気がします。
新興市場も軒並み安。
日経ジャスダック平均のみわずかながら上げたものの前面安的な展開だったと思います。
ソフトバンクやヤフー株などが下げたことから下げを先導した形かと思います。
問題にゆれた楽天はここのところ反発しているようですが、ソフトバンクのように市場全体を先導する力はもっていないようです。
しばらくは利益確定の動きに上値を押されそうですね。
17,300円を記録したあたりから日経平均は危うく14,000円を割ろうかと言う動きになったのです。
やはりここから上は慎重姿勢とともに、相当な売りに圧力に見舞われるのは間違いないと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]