忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [571]  [570]  [569
サンタさんがいるかどうかですって?
いるに決まっています。

そう、サンタさんとは自分の心にいるんです。
だから誰のところにでもいるんです。
あはは
あはは
アハハハっ

ちょっと壊れかけてしまいましたけど。
さて、サンタが何者か、って観点ではなく
サンタがいるのかってなればいますよ。

そう、恋人はサンタクロースですから☆

子どもにとってみれば親がサンタなんです。
そう、家族愛、それこそがサンタだと思いませんか?
独り者のところにはサンタの話題すら無いですよね?

クリスマスなんて本来日本人に関係ないと思うけど、
愛があふれる社会は素敵だと思いません?

誰が誰のサンタになるかはわかりません。
でも、きっと誰のところにもいると思います。

あなただけのサンタを見つけて素敵なクリスマスを送りましょう!

でわでわ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]