忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
今日は4日続落の後の反発でしたね。
いい加減上がっていもいい時期に上がるべくして上がってきたって感じです。
しかし終えてみるとほぼ十字線。
どちらかというと8月22日にピークを迎えているようなチャート図になっていることからもしかしたら下落に拍車のかかる展開になって行くかもしれません。
まだ昨日の陰線にはらまれる形ではあるものの油断のならない形となってしまいました。
う~ん、どうなっていくんだろう?
日中足は乱高下、って感じ。
はっきりと、それとわかるサインは出なく、振り回されたような展開に思えました。
売買高は今年最低。
ゆえにちょっとした売買で大きく株価が動いてしまったのかもしれませんね。
しかしながら売買高が伸びず、株価が上昇したと言うことは売り手が利益確定に動かず、買い手も慎重になっていたということではないでしょうか?
ホルダーが多いということかな?
だとしたら16,000円の壁は相当厚いでしょうね。

今日は久しぶりにデイトレードに励んでみました。
後場参戦なので。。。


あい。。。
散りました。
あの大陰線での戻りが鈍く、プラマイ0がせいぜいでした。
「チックショー!!」
小梅かも~ん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]