忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
さぁ、決戦は火曜日だ 
( ´・д・)エッ?

とゆーほどのものでもないのですが
お仕事について今後、どーしよーかなーってことを打ち合わせてこなければなりません。
ちょいと気が重いです。

転職って言うものはたぶんどんな人でも迷うことで
その決断に使われる労力は結構なエネルギーになると思います。

独身、、、
ないし共働きであれば、おそらく男女ともに一日に使われる大半が仕事では無いでしょうか。
まぁ。。。そ~はいっても
一日24時間*30日で計算しても720時間?
仕事なんてだいたい200時間だから3分の1もないか。

しかしながら、残りの3分の2を如何に充実したものにできるのか、
仕事に費やされる時間の対価によるところが大きいとなれば、
仕事=人生のあり方に置き換えられる。

ならば充実したワークライフこそ、充実した人生になるわけで。
仕事を変えるということはその後の人生のすべてを変更するといっても過言ぢゃないと思う。

それに加えてさらに大変なのが後戻りのし難さと
失敗時の路線変更のし難さ、、
すなわち、ハイリスクがつきまとう。

事業失敗も痛いけど
転職も痛いよねー
人生賭けているって意味ぢゃ一緒だもんねー
# 被害者の数は違うけど

いろいろ相談してきたいと思います。
ま、幸いそういう相談もできる会社なので。

いい方向に転べばいいなぁ・・・
最後は神頼み?
それもあるわよね。
みんな良い人生贈りたいのはやまやまだけど格差が生まれている。
努力の差もあるでしょうけど、運もあるでしょうね・・・

てなわけでがんばろー
でわでわ



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]