忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
outlook を2003 から2007 へアップグレードしなさーいって、お達しがあった。

あれ?
いぜん書いたカナ?
まぁ、いいや。

理由はexchangeサーバが変更になるかららしいんだけど・・・
え?
クライアントに依存しちゃうの?って感じ。

それはかとなく、、、
いざアップグレードしてみると・・・
予想を全く裏切らない重さ。

マイクロソフトってあれよねー
マシンスペックがないとイケテないよねー

なんなのかしら?
それってどうなの?
仕方ないことなの?

いかんせん
xp より vista
vista より 7
って謳っている割には相応のスペックを必要とするのよね。
つまるところOSがよくなっているんじゃなくてマシンがよくなっているからOSもよくなっているように見えるんじゃない?
それってさぁ・・・
OSって進化する必要ある?

うーん(苦笑)
わかんないなー
誰か教えてー

と、泣き言を言っても社用のPCはどうにもならないので、
どうにかしたいのだけれども・・・

メモリ1GBしか乗っていないのにPF使用量1.56GBっていう時点でおかしい。
ちょっとまた脱線したので・・・

outlookが重い。
理由は簡単よね、メモリの使用量が2倍になったから。
ただでさえ物理メモリをオーバーしたPF使用量なのに、さらに増えられたらそりゃ・・・ね。
ちなみに2003のメモリ使用用は42MB程度2007になったら125MB位になった・・・

んもう!
軽四から高級車へ変わったけどエンジンは自分で何とかして!
みたいなめちゃくちゃな、仕様を押し付けないでー
普通車だけどエンジンは軽四で十分みたいなのお願いします。

ちっちゃいほうがすごい!
# ちょっとちがうなー

もうちょっと不満を続けよう (笑

このofficeボタン?
みたいなのなに?
テカテカ点滅しているんですけど・・・
2ウィンドウ立ち上げてちょっと重ねたら踏切みたいでイライラする。

ちょっと放置していたけど思い切っておしてみた。
え?
これってメニューバーの「ファイル」に相当する・・・もの?
いままでのは無機質だったからちょっとグラフィカルにしてみました、みたいな?
こんなのでメモリ食わないでよー

って、点滅とまったしー
クリックしてほしくて光ってたのカナ?
ええかげんにせいやー!

マツダ車のロードスターばりの軽量化をお願いします!
いや本気で。

7はちょっと軽くなったということで・・・
許しません!!
なんとかしろ

すみません。
xpしか使ったこと無いのにガタガタ抜かしてすみませんでした。

でもほんとに軽量化、お願いします。
それが次世代のOSだと思います。

でわでわ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]