忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
 一転して暑い
・・・  あれ?昨日から暑かったっけ?

ジメはとれたものの純粋に暑いわ。
これで天気予報が昨日よりマシって。。。

オフィスワークしていると浦島状態やわぁ
 
外も暑いのだけど。。
通勤電車も暑い!!
 
ヤバイ、溶ける溶ける。
 
溶けるといえばなんたらナマコが触っていると溶けると言う。。
なんかのテレビでやってましたね。
 
グロイ。
 
グロイ。。。
物は嫌いぢゃ無いけど、リアルではどうか。
 
ということであたしは冬が好きだ。
ネタが無いのでこんなのネタも過去に3回くらい書いたような気もするけど。
あたしは冬が好き。
特に2月が。
 
いいわよねぇ ヽ( ´ー`)ノ
天敵である害虫もほとんどいないし。
空気も澄んでるし。
見るもの全てが新世界のようだわ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
師走も過ぎて、正月も過ぎて、一恋いありそうな2月。
素敵だと思いません?
 
一般的に日本人が好む季節っていつなんでしょうね。
たぶん春でしょうけど。
ちょっと調べてみました。
若干データが古いですが。。。
 
 
 
( ̄Д ̄;;
o(≧~≦)o
 
2月はだめですか (*´Д`)=3ハァ・・・ 
 
やっぱりあたいは変わり者でした。
 
でわでわ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]