忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 「香り屋」様で配布されているwin vimの最新版が公開されたみたいですね。

http://www.kaoriya.net/news

version 7.3.138
微々たる修正ですが、特に理由が無いならソフトウェアは常に最新を使いたいですね。


拍手

PR
 3月21日といえば・・・
声優、山崎和佳奈さんのお誕生日ですね。

最近はあまり見なくなっちゃったけどね。
名探偵コナンが終了したらどうなるんだろう。。。

ちょっと寂しいけど、案外ナレーションとかでみかけたりするのでちょっと微笑ましかったり。

と、いうことでお誕生日おめでとうございます

これからもがんばってくださいね。

拍手

私はいま
ものすごい
眠気を
感じている!

業務が遅くまでかかっちゃったからねー
('▽'*) ・・・ァハハ


てかー!
遅くなっちゃったからPCそのままにして帰宅したのにー!

再起動かかっているぢゃないのよさ

どういうことなのよさ!

やりかけで帰宅したときの資料たちよー

さよーならー
・:*:・:βyё。+゚(ノД`)゚+。βyё:・:*:・

マイクロソフトよ。。。
業務用PC向けOSのデフォルトは
インストールまでで止めるようなデフォルトにしてください。

頼むぜよ!


拍手

http://suzume.nemuly.net/Entry/53/

われながら酷いわ。。。

拍手

最近時間がなくて完全ななぶりがきで逃げます

http://133.145.224.19/Prod/comp/soft1/manual/pc/d3U1720/EU170038.HTM

http://www.metareal.org/2007/01/02/apache-rotatelogs-time-offset/

拍手

ネタが無いのよー

ネタ出しは仕事よりハードよねー

私が勤めている会社では毎朝スピーチを実施していますが、、、
同じくネタ不足よね。。。

毎日、暑い寒いくらいしか緩急が無いので、
メリハリをつけたいですね。
ほんと

拍手

デキル
デキナイ

基準は曖昧だけど。。。

きっとできない人は小さなことをおろそかにするのでしょうね

何かで聞きました
問題は細部に宿る、と

なら細かい作業やルールを守れない人はきっと大きなことも成し遂げられないのでしょうね

デキル人、デキナイ人
それはきっと出来ることをやれない人、なのかもしれない


拍手

お天気のことだけどね。

台風のような感じすらするわ
もちろん風速は比べものにならないけど

栃木?
で宇都宮線が強風で運転見合わせをしているとのこと

あら~

春一番と悪天候が重なったのかしら?

と~ぜん
春一番がいつ吹くのかなんて知りませんけど

まぁ、
いいことがあるとすれば、、、

そんなに寒くないことかしらね♪

拍手

「refpre.inc.php」とはpukiwikiのプラグインです。

これはテキストなどでアップロードした添付ファイルに、行番号をつけて表示するものです。

ソースコードの公開や、解説に便利ですね。
ところがこのプラグイン。
一応、手順通りに導入したのですが、どこをどうやっても
「not found」
となってしまいます。

一応プラグインは読み込んでいるみたいなので、パーミッションや、
配置ディレクトリ違いというわけではないと思います。

そんな感じであれこれ試行錯誤して見つけた情報がこちら。

www.hiihah.info/index.php

よくよく見たら、ファイル名の前後には半角スペースとかいれちゃダメなんですね。。。
そのため半角スペースをいれたファイルをさがすことになり、
not found となっていたようです。

ああ。。。
なさけない。。。


拍手


 昨日あれほど降っていた雪も今日は息を潜め
晴れた一日でもないのに雪など降ったのだろうかという雰囲気が街を包む

なんだか切ないね。

それも

まぁ・・・

いわゆる雪国にいったらうんざりするんでしょうけど(笑

ひとの価値観というのは実に様々で

良いと感じる人もいればうんざりと感じる人もいる
当然よね。

日常茶飯事のことであれば珍しくもなんとも無いし
滅多なことじゃないから美しく感じる

滅多な人生でない道を
歩みたいわね

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]