忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
今日は大幅マイナスになりましたね。
7月の機械受注が軟調な数値だったとして円安や株価の軟調につながったとの見方もあるようですが・・・
単純にそういうだけなら日柄があれば回復することでしょう。
実際、影響は全体に出ていて、良好な市場はなかったと言うような展開です。
大型も、中型も、小型株も新興市場もごぞって似たような展開で下げています。
しかしながら今回のこの下げはかなり心配しています。
特に日経平均は力なく下げて、ついに25日線、100日線をも割り込みました。
先物に大口の売りが入り、先導する形で下げた、との記事も見かけましたが。。。
支持線を割り込んだため、今度はこれらの支持線が抵抗線に変わる可能性があります。
そうなってしまうと、容易には16,000円台を回復できない状況を付くってしまいます。
今日はマイナス300円を超えたシーンもあったので明日は思いっきり反発してくれるとうれしいのですが・・・
じり下げですと、本当に抵抗線に変わってしまい、しばらくは地合いの弱い展開が続くことになってしまうでしょうね。
今週の展開はこの先数週間の展開を占うことになるでしょう。
どうも、あたしのデジワラも予想をはずしそうです。。。涙

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]