忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
 人生、ただ生きているだけでも多くの出会いをするものですが・・・
出会いと別れの抱合せなライフには私の性格に合わないわね
 
派遣スタイルがそもそもあわないねー
って思ってみたり
 
気づけばネット社会に入って9年で
それなりの出会いはあったものの
残るものは多くはなく・・・
 
現代人はドライね
 
アサヒスーパードライは売り上げNo.1でしたっけ?
そもそも他社がビールの製造を減らしているだけ?
 
インチキぢゃん
独占禁止法にひっかからないのかな
そこまでシェアないか
 
って、いわゆる第三もふくめばキリンなのか。
 
なんなのかしらねあのジャンル分けは
 
いわゆる「ゼロ」もなんとかならないのかしらね
それにより現代人の体質に何らかの変化を及ぼしたとでも言うのでしょうか。
 
それよりも・・・
すごい脱線したので、終わりにしたいと思います
 
今日もgdgd
いつもgdgd
きっとこれからも・・・
 

 てかさー
帽子屋さんはどこいったのよー
 
もう何年も見てないわぁ
死んだの?
 
黙ってどこへも行かないとかー
心踊らせておいてー(????)
ドコ行ったのよー
 
だれか見つけたら連れてきてちょーだいな
「またーり」している人がいたらソイツよ
 
まぁ。
探しよーがないので
どしよーもないですが
 
どこかでまたーりと、しているんでしょうね
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]