忍者ブログ
Admin / Write / Res
ちゃんとカテゴリ分けされておりませんので、 記事をお探しならブログ内検索が便利です。 ご活用くださいませー+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
最新コメント
[04/05 Fully Vaccinated Adorable Escort Service in bengaluru 8273600238]
[03/26 Tonaldcet]
[01/16 jilibet]
[10/20 Call Girl in Delhi]
[09/07 לפרטים נוספים]
最新トラックバック
プロフィール
+ハンドル+
y_ayamori(purple)
+職業+
IT系エンジニア
+すまい+
さいたま
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
うーんなんだかさっきから妙な店舗でトコトコ音がするわ。
革靴の踵部分でトコトコやっているような…
何たる不快感でしょう。

貧乏揺すりと決まったわけではないけれど。

早く、、、
耳から、、、
離れてほしい


拍手

PR
お昼に少し外に出てきました。

寒空にはあまり変わりはありませんが、風花はおさまりましたね。

少しだけ太陽が出る瞬間もあり、その間だけはわずかなぬくもりを感じます。

春のおとずれかしら?

まだ早い?

でも太陽の優しさを直に感じられるこの瞬間がなんとなくシアワセです。


拍手

身に染みるような寒さだわ。。。

そう思っていた矢先。

あら?
風花かしら?

どうりで冷え込んでいるはずね。
今日は天気も良くないみたいだし、日中も寒いのかしらね。

オフィス仕事はまだ、影響が少ないけれど
外作業はつらいわね。

パット目につくのは道路工事関係者や、ガソリンスタンド。。。

ほんとに、ご苦労様です


拍手

 あら・・?
やっぱりスリップ事故も多発していたのね。
まぁ、危険だったものね。

にもかかわらず、無謀だなぁって思う。
まぁ、原付の事故は足がそれしかないなら致し方なかったのかもしれないけどね。

予測される事故は時として命に関わるのですから良く考えて行動したいものですね。
後悔しても…
もう時は戻らないのですから。

でわでわ

拍手

 清々しい朝ねぇ。
とっても空気が澄んでいる気がする

でも、、
昨日までの雨雪のせいかしらね
地面は氷がはっているわ

こんな日はスリップに注意しないとね。
まぁ、どう注意していいかわからないのだけどね。

外に出ないことかしらね。

なんか、、、
数年ぶりに霜柱を踏みました。
なんか、田舎っぽくていいわ

スタットレスがあればなぁ、なんて
電車の旅でもいいのだけど

もう少しだけ裕福になりたいわねぇ

でわでわ

拍手

 そっか、何事もなかったんだね^^

http://news24.jp/articles/2011/02/12/07175935.html

犯人も捕まったようだし、一件落着ね。

それにしても中学生かぁ。。
やることが壮大ね。

まぁ、いわゆる世間悪?
に言うけど、もっとその行動力別のところに生かせなかったのかしらねぇ。

などと、私はフツーのことしか思い浮かばないのでした↓↓

でわでわ

拍手

 もうすぐ予告の時間?

どうなるのかしらね?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/168148

拍手

風邪かどうかはわからないけどね。

素人判断のいわゆる風邪。

単なる季節風邪ならいいんだけど?

インフルエンザとかノロウィルスとかだったら感染力が強いし。
おまけに症状も重いときたものね。

病気にかからないことに越したことはないわ。
でもかかったら無理せず、養生してほしいものね。

まぁ、仕事は休みたいけどね
という周りを見渡しての感想。。。

でわでわ

拍手

気づけば2011年も12分の1が終わろうとしています。

最近またちょっと欝っぽくなってしまい、手付かずな状況が続いています。
でも、まぁ、ちょっと土日で復活したので、今はまぁまぁな状況です。

ちょっと、情緒不安定かしらね。。。

先日アバターを作成できるサイトを知った。
なので、ちょっと作ってみましたー

まーそのー紫が好きなのでー
それ色に統一してみたら、なんとなくすごいことになってしまいました。

あまりのセンスの無さにorz

ごまかすために背景をうるさくしてみたら余計に、、、orz

あーうー

まぁ、気に入ってはいないけど、じっくり作る時間もないのでとりあえずそのままにしておこう(テキトー)

でわでわ

拍手

そういえば年末にマイ箸が折れた(不吉・・・)ので新しい箸を購入しました。

箸って言っても、やはりここは日本、いろいろな箸が売られています。
当然、それだけあると、買うのにもいろいろ迷ってしまうのですが・・・

今回もいつものごとく、どういうのにしようかかなり迷ってしまいました。
 で、いろいろ触っているうちに気に入ったのが、こちら

リンク先の箸ではなく、リンク先のメーカのお箸です。
重すぎず、すべらず、太すぎず。
シンプルにして、持ちやすい。

まぁ、おねだんは決行したのですが、まぁ、新しい年も始まりましたしね。
なかなかよかったんじゃないかなって思っています。

長く使っていこうと思っています。
でわでわ

拍手

Copyright ©  アナログを愛するデジタル生活館 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]